
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

サムネイイですか?

昨日は色々な話聞けてよかったなー なんか色々嬉しかったうん(´∀`艸)? この出会いに感謝! ということで謎に宣伝挟みマース! ほのぼの日記サムネ制作しました(´>∀<`)ゝ みんな自由にマイクラ中!良かったらチャンネル登録よろ! youtu.be/1om5M8LXlbg

[Twitter] natsune0814 (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/natsune0814

サムネサムネwww twitter.com/htmk73/status/…

[Twitter] MERCURIUS511 (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/MERCURIUS511

@skypeace_teojin @YouTube サムネから笑えるwwwwww

[Twitter] yt_kkkk (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/yt_kkkk

因みにサムネのオオハシはオニオオハシと言ってくちばしから体内の熱を放出することができます。

[Twitter] Ohashibot (3/21(火) 8:38)

https://twitter.com/Ohashibot

サムネ完全にナイチンさんだったのに開いたら不知火で草

[Twitter] san_ph7 (3/21(火) 8:36)

https://twitter.com/san_ph7

サムネ見て笑った笑笑 pic.twitter.com/GHJgaULMxW

[Twitter] nekoty (3/21(火) 8:34)

https://twitter.com/nekoty

@iida_27 んんんんんんんんん可愛すぎほんとにありがとう??? さっそくサムネにする!!

[Twitter] hibari0908 (3/21(火) 8:33)

https://twitter.com/hibari0908

さっそく、このサムネにした

[Twitter] BbbYu0928 (3/21(火) 8:33)

https://twitter.com/BbbYu0928

サムネで普通の絵かと思ってもタップしたら映ってない部分がガチエロだったときの恐怖

[Twitter] yajuutiti (3/21(火) 8:32)

https://twitter.com/yajuutiti

@Lammy_greenblat サムネで首から上しか見えてなかったから、『お、カッコいいらみーさんだ(^ω^)』と思って、よくよく見たらそのポーズかーい!( ?∀?)???八八?ヽ?ヽ?ヽ? \ / \/ \ らみーさん、めがね似合う〜!

[Twitter] miqolatte (3/21(火) 8:32)

https://twitter.com/miqolatte

広告を非表示にする