その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

暴力イイですか?

この構造、なんか懐かしいなーと思ったら昔住んでた東京と神奈川の境目の街を思い出した。 / “なぜ沖縄の若者たちは、地元と暴力から抜け出せないのか? / 打越正行氏インタビュー | SYNODOS -シノドス-” htn.to/i9YP6Csy

[Twitter] tokifujp (3/22(水) 8:41)

https://twitter.com/tokifujp

p43.資本主義社会も芸術も、所詮は個性の1つ。ハッタリに過ぎない。もっともらしく、うそぶくけどね。 前者は、この世で最も力を持った呪術だろう。政治も暴力も支配している。 さあ、僕はどんなハッタリを通そうかな。

[Twitter] kibounobohi1 (3/22(水) 8:41)

https://twitter.com/kibounobohi1

檜原のサークル テーマは金と暴力

[Twitter] kusai_hinohara (3/22(水) 8:41)

https://twitter.com/kusai_hinohara

皆様お早う御座います。 警察庁「反対運動を行っている者の一部には極左暴力集団も確認されていると承知している」と指摘、反対運動に過激派が関与している実態を明らかにしていた。 何故に韓国籍の人が沖縄米軍基地反対運動に参加しているのか、裏が見え隠れして居ますね。 沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は...

[Facebook] 鈴木 良彦 (3/22(水) 8:41)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @majo_ran: 「子どもには父親が必要だ」と周囲から言われ、DVに耐え続けている女性は少なくありません。でも、暴力を振るうような父親でも必要でしょうか? 児童虐待防止法では、児童が同居する家庭におけるDVは児童虐待であると定義されています。

[Twitter] TSUKASA54321 (3/22(水) 8:41)

https://twitter.com/TSUKASA54321

ケンシロウ…暴力はいいぞ!

[Twitter] zaramelt34 (3/22(水) 8:41)

https://twitter.com/zaramelt34

イチゴの暴力

[Twitter] turane_gaku (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/turane_gaku

RT @FatalDose317: いじめ被害者は守られなかったのになんで加害者は守られるの???ほんと不思議なんだけど。 暴力ふるわれたら仕返しに同じ事されて当然だし、いじめのせいで被害者自殺したら被害者の親に加害者が殺されて当然じゃない??? 被害者報道されんのに加害者報道…

[Twitter] KRTsan30 (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/KRTsan30

これ最高のハピエン厨の暴力じゃない?好き!

[Twitter] zaramelt34 (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/zaramelt34

【SYNODOS】なぜ沖縄の若者たちは、地元と暴力から抜け出せないのか?/打越正行氏インタビュー synodos.jp/society/19337 #memo

[Twitter] YAHEGAKI_Yakumo (3/22(水) 8:40)

https://twitter.com/YAHEGAKI_Yakumo

広告を非表示にする