
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

帰省イイですか?

今回帰省して思ったのは みんな変わらずいい人だってことに尽きる 楽しくて面白くて優しくて

[Twitter] Fn05x8fNr (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/Fn05x8fNr

@_ym_ym_ym_ 帰省するのね〜〜!

[Twitter] florentinsun (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/florentinsun

滞在時間7時間ちょいの弾丸帰省開始。

[Twitter] toyo_409 (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/toyo_409

@s2berrybunny 生きとるわ(笑) この際だから言っとこかな、GW帰省しますよー

[Twitter] minerva0366 (3/23(木) 8:38)

https://twitter.com/minerva0366

@astronauts03 じょんさんお誕生日おめでとうございます ? ? また帰省した時はよろしくお願いします ? pic.twitter.com/rBScBs3q2J

[Twitter] mikisachi1031 (3/23(木) 8:38)

https://twitter.com/mikisachi1031

売ってください 3/29 (水) T&T Live vol.10 ティーティークエスト? 雷5656会館 ときわホール (東京) 母が帰省するのでサプライズしたいと思っています。 手数料も送… buy-ticket.net/sasaki-takashi…

[Twitter] buy_tickets25 (3/23(木) 8:38)

https://twitter.com/buy_tickets25

まっすぐ春だけど…???実家に帰省してた時の。 ムスコは2回目の北海道。 雪は冷たくてびっくりしてしまい、 触って遊びたがるっていうのはなかったけど、降る雪をや真っ白な世界を見て、「あー!あー… instagram.com/p/BR9YgOjj7Se/

[Twitter] anemone_nari (3/23(木) 8:37)

https://twitter.com/anemone_nari

明日夜帰省! はよちびっ子とサッカーしたい

[Twitter] qwerty846797 (3/23(木) 8:37)

https://twitter.com/qwerty846797

自宅で泡盛なんて?味気ないですね? 北新地の?沖縄出身のスナックのママさんから 帰省のお土産に頂戴していた品だと記憶しています  閉店されて、『古里に戻りますわ』と聞いていましたが 音信不通になり 今?どうしていらっしゃるやら? 酔いが深まるにつれ 活況だった頃の?北新地の映像が浮かんで来ますね?

[Facebook] 近藤 康仁 (3/23(木) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

おはようございます? 昨日は創作アカのほうを沢山の方がフォローしてくださって…?ありがとうございます?? 今は明日の卒業式のために帰省中です。ねむい

[Twitter] rahiromaru6 (3/23(木) 8:37)

https://twitter.com/rahiromaru6

広告を非表示にする