
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

今江イイですか?

なっ…(;;) なんかさ、今江くんの声ってこう疲れた心にすーって入ってくるよね…ううう

[Twitter] satoshi3104km (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/satoshi3104km

前からちょこちょこ拝見させていただくお話全部が素敵。今江さんの悲しい系のお話珍しくて、このお話好きです。 #いろはにうたう

[Twitter] Da_funky8Jr (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/Da_funky8Jr

丈くんと今江くんの声は聴いててすごく心地いいから大好き?*:.?? 2人とも声のお仕事向いてると思うの!

[Twitter] FunkyKJS (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/FunkyKJS

誰おったっけ?Funky担のフォロワー様。 淳弥おるよなあ。真鳥くんおるよなあ。那伊留くんおるよなあ。末おるよなあ。今江ちゃんおるよなあ。丈くんおるよなあ。 …はっすんとリチャがおらんーっ!!

[Twitter] kansai_mizuna (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/kansai_mizuna

今日は夢の中で今江くんとデートするね?

[Twitter] choroota_eeyan (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/choroota_eeyan

@stdf_fl ┏┛墓┗┓   まじで今江くんどしたよ!?

[Twitter] knsirs (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/knsirs

丈今江みっちー1ヶ月ありがとう?今江といちゃいちゃする丈かわいかった?甘いおやすみ毎週よかったよ?湯たんぽおおおお?4月も楽しみや?

[Twitter] _21213030_ (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/_21213030_

今江大地くん?95 お迎え多めの遅め(^-^)枠ありません(`‐´) お願いします\( ? ? )/? #over20な関西担繋がろうキャンペーン #funky8担と繋がりたい #大人の関ジュ担さん集まれ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] toritorichon (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/toritorichon

今江くんの告白も聞けたし甘い言葉も聞けたし聞いててキュンキュンした〜〜 #とれ関

[Twitter] nonta3cro (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/nonta3cro

ていうか今江ちゃん(普段そんな呼び方してない)甘いセリフ言ったの??

[Twitter] Da___728 (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/Da___728

広告を非表示にする