
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

サクラちゃんお誕生日イイですか?

サクラちゃんお誕生日おめでとう!!!!!???? どこまでも強くて賢くてきれいなサクラちゃんが大好きだよ!!!!!! サスケとサラダちゃんといつまでもお幸せに!!!!!!!!!!!!

[Twitter] moon_moimoi (3/28(火) 0:41)

https://twitter.com/moon_moimoi

サクラちゃんお誕生日おめでとぉー!>RT

[Twitter] chibita_325 (3/28(火) 0:40)

https://twitter.com/chibita_325

サクラちゃん? お誕生日おめでとう!????? サスケくんとお幸せにっ!! #うちはサクラ生誕祭2017 #春野サクラ生誕祭2017

[Twitter] 0115_ITIGO (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/0115_ITIGO

!!!!!!!!サクラちゃんお誕生日だ!!!!!!!!ほげ!!!!

[Twitter] troro_pons (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/troro_pons

サクラちゃんお誕生日おめでとう〜!!!!

[Twitter] cepeopo_spirit (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/cepeopo_spirit

サクラちゃんお誕生日おめでとうございます! 初めて好きになった女子キャラがサクラちゃんでした。今も大好きです。 おかげでサスサクも大好きです。 いつまでもサスケ君とお幸せに! #春野サクラ生誕祭2017

[Twitter] ImHBiDn6EG9sygH (3/28(火) 0:39)

https://twitter.com/ImHBiDn6EG9sygH

【コスプレ&衣装捏造注意】 サクラちゃんお誕生日おめでと〜? 君がいなかったらカカサクはこの世には無かった!カカサクをこじらせて15年近く??? とにかくおめでたい!そしてありがとう! 私の気持ち悪いカカサク妄想に付き合ってくれる… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sevechika (3/28(火) 0:38)

https://twitter.com/sevechika

サクラちゃん、お誕生日おめでとう〜(*´∀`)サスケとサラダちゃんに祝ってもらえると良いね♪

[Twitter] AoiMisora1111 (3/28(火) 0:36)

https://twitter.com/AoiMisora1111

サクラちゃんお誕生日おめでとう〜!!!???????

[Twitter] donburako8888 (3/28(火) 0:36)

https://twitter.com/donburako8888

サクラちゃんお誕生日おめでとう〜!!優しくて強くて女の子らしいサクラちゃんが大好きです!!

[Twitter] akagami_1 (3/28(火) 0:35)

https://twitter.com/akagami_1