
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

プロモイイですか?

この前アーカイブ見直したのとTwitterのプロモツイートで最近推されてるから久々にSWBF触りたくなってきました( ?ω? )

[Twitter] ei_mochiduki (3/28(火) 16:41)

https://twitter.com/ei_mochiduki

アイドルマイクのプロモチケだけ欲しい…

[Twitter] yuzu_kajane (3/28(火) 16:39)

https://twitter.com/yuzu_kajane

っつーかプロモで出てるカード全体的にいつもより強そう、明らかなリミテ番長がいない

[Twitter] light1024 (3/28(火) 16:39)

https://twitter.com/light1024

@rilakuma_korila ありがとう??排出のは持ってるから、プロモのそのカードが欲しくて?違ったら大丈夫だよ(>_<)ありがとうね?

[Twitter] s2_rt (3/28(火) 16:39)

https://twitter.com/s2_rt

私のTLからプロモツイートが消える日は来るのか

[Twitter] ver_tria (3/28(火) 16:37)

https://twitter.com/ver_tria

今日アップルウォッチのプロモやたら流れてくるんだけど見るたびにバーザムのバナナウォッチ思い出して辛い

[Twitter] sigi0001 (3/28(火) 16:36)

https://twitter.com/sigi0001

イフニルの魔神、ボックスプロモの割にかなり強くない?

[Twitter] light1024 (3/28(火) 16:35)

https://twitter.com/light1024

DCDウエハースのプロモ12種セット(ウエハースなし)出すので メモリアルトレーディングアクリルキーホルダー いつき と交換してくれる人いないかなぁ。 いないよなぁ…。

[Twitter] papipupepuro2 (3/28(火) 16:35)

https://twitter.com/papipupepuro2

@C8jznrbpa9VgXTR 高レベルのアクセ、アゲアゲ 1枚 80円です。 2枚目のプロモは1枚50円です。 pic.twitter.com/78EFGdAfea

[Twitter] C8jznrbpa9VgXTR (3/28(火) 16:34)

https://twitter.com/C8jznrbpa9VgXTR

【DM】フェアリー・ライフ(プロモ版)買い取らせて頂きました!今なら4枚揃っておりますので、気になる方はお早めに当店まで! pic.twitter.com/ofyaVymiKM

[Twitter] CARDBOXYOKOHAMA (3/28(火) 16:34)

https://twitter.com/CARDBOXYOKOHAMA

広告を非表示にする