
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

地雷イイですか?

@mera_Elona_ テザリングな上に地雷プレイとか本格的にクソ野郎じゃねぇか

[Twitter] yuno_illness (3/29(水) 16:41)

https://twitter.com/yuno_illness

シオンDPAグリーンが楽しい言うレベル。 地雷な気しかしねーwww

[Twitter] 8tax2_hatatan_b (3/29(水) 16:41)

https://twitter.com/8tax2_hatatan_b

それはそうと部屋の至る所にレゴが散らばっており、さながら地雷原である。

[Twitter] hoshinoya_uta (3/29(水) 16:40)

https://twitter.com/hoshinoya_uta

初心者「よくわからないけど、色んな人とPT組んで遊ぶのが楽しいです。」 ハンター「地雷乙。まず最低一閃3装備作って狩人珠MM済ませて秘伝コ入れて紙集めしないと。」 初心者「よくわからないけど、そうするとどうなるの?」 ハンター「色んな人とPT組んで遊べるようになるよ!」

[Twitter] MHF_JOKE (3/29(水) 16:40)

https://twitter.com/MHF_JOKE

@rennaf 読んでない…fineキャラちょい地雷だから…でもそろそろ覚悟決めて読まないとって思ってるから大丈夫…

[Twitter] sbmi1618_uw (3/29(水) 16:40)

https://twitter.com/sbmi1618_uw

横顔ほんっとにブスすぎて地雷。

[Twitter] tmt_t_t (3/29(水) 16:40)

https://twitter.com/tmt_t_t

勝ってるけど地雷しまくり???

[Twitter] sabirdkostone (3/29(水) 16:40)

https://twitter.com/sabirdkostone

RT @4510sinaizo: お友達になってください?RT中心に?もお迎えします!!トド松推しのサイバー松と紅松が好きです、地雷はないので気軽に!(*^^*) #おそ松さん上映祭開催と再放送が決定したのでおそ松さん好きな人繋がりませんか…

[Twitter] corpse_higurasi (3/29(水) 16:39)

https://twitter.com/corpse_higurasi

でもエロいのは、地雷の人居るかも… / @zzwunschzz キャス cas.st/1573e237

[Twitter] v103e (3/29(水) 16:39)

https://twitter.com/v103e

@h_y_0f130 あのシーン地雷と同時に一番好きなシーンだからいいよ!!!!!!とりあえずエースくん寄越せください!!!!!!!!

[Twitter] haminham (3/29(水) 16:39)

https://twitter.com/haminham

広告を非表示にする