その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

お兄さんの卒業イイですか?

まだ一年も見てないけどだいすけお兄さんの卒業は悲しい #おかあさんといっしょ

[Twitter] ty0422 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/ty0422

友達がだいすけお兄さんの卒業に「代替わりってこんな複雑な気持ちなのね」と泣きながら言っているが、いやおぬし、テニミュ青学キャストが1代目から2代目へ、2代目から3代目に替わる時も同じこと言って泣いとったがな。

[Twitter] yun_R_account (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/yun_R_account

だいすけお兄さんの卒業見届けたかったけど仕事…!!!!ばか!!

[Twitter] kiikokokoko (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/kiikokokoko

だいすけお兄さんの卒業の日を迎えてしまった(´;ω;`)2年しかお世話になってないけど大好きになりました(´;ω;`)いままでありがとう、お疲れ様でした。ゆういちろうお兄さん、これからよろしくお願いします。

[Twitter] pochamandaaaaa (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/pochamandaaaaa

だいすけお兄さんの卒業を家族で見届けた。今日も一日頑張ろー。

[Twitter] maaaa_48 (3/30(木) 8:39)

https://twitter.com/maaaa_48

歌のお兄さんの卒業がこんなに悲しくなる日が来るとは…子育てあるあるだよなぁ(;_;)

[Twitter] k_pochette (3/30(木) 8:38)

https://twitter.com/k_pochette

だいすけお兄さんの卒業メッセージで、もう午前中遊びに行かせる気力が無くなったわー。散歩にしよ。

[Twitter] icemilk_atori (3/30(木) 8:37)

https://twitter.com/icemilk_atori

だいすけお兄さんの卒業悲しすぎる〜 面白かったのになぁ〜

[Twitter] pu_melo_fp (3/30(木) 8:37)

https://twitter.com/pu_melo_fp

半年前からしか見てなかったけど、だいすけお兄さんの卒業の挨拶泣ける。これから先あと何人の卒業挨拶を見ていくことになるんだろう(´?ω?`)

[Twitter] misuti_0112 (3/30(木) 8:37)

https://twitter.com/misuti_0112

そして、だいすけお兄さんの卒業に涙ぐむ朝。前も言ったけど、かっこいいとかすてきとかそういうことじゃなくて(て言い方も失礼だが)ほんと、Eテレのお兄さんお姉さんは、新入社員の頃手を貸してくれた頼れる上司だからな…。退職されるのかー……お世話になりました…てなる。

[Twitter] priamo_minami (3/30(木) 8:37)

https://twitter.com/priamo_minami