その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

後回しイイですか?

@denkakunka 全曲取ったけどはろはぴの曲は結構きついかもww やから後回しでもいい気がするww その曲いいよな! やってて楽しい〜〜(*-ω-*)

[Twitter] gmoe0116 (3/30(木) 16:40)

https://twitter.com/gmoe0116

朝のおかいつ見逃したので、今はテレビ前を占領中。笑 録画もしたけど、リアルタイムで観たいんだーー!! 晩ご飯準備は後回し!!その為にさっき少しお菓子食べさせといたで?( ???????)?!!←

[Twitter] ta_mamama (3/30(木) 16:39)

https://twitter.com/ta_mamama

@yusaikuyoshi (そうすると「少数しかないって言うからすっ飛んで来たのにこの数あるなら後回しでもよかった、嘘つくなや」って文句言うやつが出るとキムカヤは睨んでいるのです、かしこいので)

[Twitter] kimukaya_pure (3/30(木) 16:38)

https://twitter.com/kimukaya_pure

@rinrinrin_angel同感です! 私も特典映像楽しみに後回しにしてたらTLで流れてきて見てしまいました(*_*)

[Twitter] yIemjSHU80o1TFa (3/30(木) 16:37)

https://twitter.com/yIemjSHU80o1TFa

ミッション消化は後回しにする事にした...! カードパック引くぞー!(≧∀≦)

[Twitter] XmHohSG5ID8JYh0 (3/30(木) 16:36)

https://twitter.com/XmHohSG5ID8JYh0

@midokitiib329 本当にねー、そっちはわからないけど俺のほうはできる人の方を優先してたから、本当平等に見てくれ!ってなるし 会議とか仕方ないのはわかってるけど後回しするにしても次の予定に入れといてくれ!とかもなるよね

[Twitter] mono_0_lost (3/30(木) 16:35)

https://twitter.com/mono_0_lost

ずっと後回しにしてた動画を見まくっただけの、なんとも単調な1日であった(笑)

[Twitter] WTNB_LISA (3/30(木) 16:35)

https://twitter.com/WTNB_LISA

オーブは後回しでいいや

[Twitter] mimi_rima_kofea (3/30(木) 16:33)

https://twitter.com/mimi_rima_kofea

姪っ子を口説いて仕事を手伝ってもらった。 私の指示はわかってくれるのに、日常会話がわかりにくいと言われた。キミも話が飛んだり急に戻るから同じだと思うんだけどなー。 でも後回しにしたての勧めてくれたし助かった。

[Twitter] falke22 (3/30(木) 16:31)

https://twitter.com/falke22

@hkdrntm0x0 おお!ありがとうございます…??ほんと筆が乗ってると楽しくなっちゃって色々後回しにしてしまうのがダメですね…!笑

[Twitter] hinako_7738 (3/30(木) 16:31)

https://twitter.com/hinako_7738

広告を非表示にする