その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

同世代イイですか?

@kkvv2525 恭平くんと同世代か下が多いよね(^^;;関東なの?同じ\(^o^)/ほんと遠征費でチケ買える(´;ω;`)それ言えてるwww大阪住みたいも口癖になりつつあるw

[Twitter] kyo___hey16 (3/31(金) 0:41)

https://twitter.com/kyo___hey16

RT @Tsubasaya_info: (´?????)ストレス解消にプラモつくったりするよっていうと、同世代のいわゆるサラリーマンな人には9割方「趣味として幼い」とか「大人の遊びじゃない」って言われんだけど、合わせ目消して金属混ぜたりエッジ出したりサフ吹いて塗装するのが子供の…

[Twitter] yusuke_0716_kh (3/31(金) 0:41)

https://twitter.com/yusuke_0716_kh

私なんて同世代に目が行かなすぎて中高時代電車内スーツ姿のサラリーマンしか見てなかったから勝手に頭が「私の乗ってる電車って学生少ないんだな〜」って解釈してたよ、これどういうことって制服姿の学生は自動的に視界から排除されてたんだよ、、、ハハッ

[Twitter] GOjaga_ (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/GOjaga_

@ngs_snoon え!!一緒やん!!同世代( ¨? )

[Twitter] rsi_O18 (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/rsi_O18

@19890925aki まぁねでも若い時にやると会場若い人多いじゃない俺と同世代の人がしてないのに俺だけ被り物ってワロタ笑

[Twitter] keyaki46_yuuto (3/31(金) 0:37)

https://twitter.com/keyaki46_yuuto

@takeh_kun ありがとうございます!!!\(^o^)/ おそらく同世代!?ですかね…!お互い頑張りましょう!!

[Twitter] miyajun911 (3/31(金) 0:37)

https://twitter.com/miyajun911

@xSvUmPR32xQVXUj 初めてなんですか! 自分はなぁやんさんで3人目でほぼほぼ同世代なのでめっちゃ楽しみですー

[Twitter] PLK34I29vsp1duB (3/31(金) 0:36)

https://twitter.com/PLK34I29vsp1duB

リア友をがんばってエイターに育てるのと、こういうところで一緒に参戦してくれそうな同世代探すのどっちがいいのかなぁ…… はぁ〜〜エイターのリア友がいればっ

[Twitter] miz_arsenal (3/31(金) 0:36)

https://twitter.com/miz_arsenal

@zuka52931 UA懐かしいです? さては同世代?笑

[Twitter] mari_chan1226 (3/31(金) 0:35)

https://twitter.com/mari_chan1226

うちのトップ、同世代に今バリバリ活躍してる野球選手ばっかりだったからその話聞くのが楽しくて(^_^)?

[Twitter] an7_s2_2 (3/31(金) 0:35)

https://twitter.com/an7_s2_2

広告を非表示にする