
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

aaaイイですか?

今日は千晃はAAA卒業だけど ゆかりんは芸能界卒業かあ

[Twitter] AAA0306Love (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/AAA0306Love

ちあちゃん12年間たくさんありがとう。そしてお疲れさま。 12年間AAAをしてきて卒業の理由が母になるっていうことが本当に素敵だと思います。 AAA伊藤千晃 は今日で終わりだけどこれからは 伊藤千晃 を応援します。 ちあちゃん本当… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] _24335__ (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/_24335__

千晃、ありがとう 沢山の幸せを好きになって四年半、貰いました。 感謝しかないよ こんなに好きになったのんAAAだけやしAAAが初めてやし pic.twitter.com/sewm9BwslO

[Twitter] reshu___ (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/reshu___

わたしも生まれ変わってもAAAのファンです(;_;) pic.twitter.com/55R4WLzR8z

[Twitter] nissy24aym (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/nissy24aym

もーほんまAAAだいすきです これからもずっと7人でAAAやしずっと応援し続けます。 ちあきありがとう。そしてこれからもがんばってください!! #伊藤千晃ありがとう #AAA

[Twitter] snjru_m_ (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/snjru_m_

生まれ変わってもAAAのファンです。 #AAA #AAA伊藤千晃 pic.twitter.com/Y4YB2rP4WF

[Twitter] shinchiaaa24 (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/shinchiaaa24

「生まれ変わってもAAAになりたい」

[Twitter] mikako_tabe125 (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/mikako_tabe125

Hey! Say! JUMPのsmartDVD欲しいー だれか買ってください? AAAの請求きてから考えよかなー 買うならー

[Twitter] Com1221Riko (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/Com1221Riko

@un1982 本当に直也くんがリーダーで良かったです!これからもAAAと千晃ちゃんを応援し続けます!

[Twitter] k45222219 (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/k45222219

AAA7人最後の日にタグを流します? twitter.com/misako_skyhi/s…

[Twitter] misako_skyhi (3/31(金) 16:41)

https://twitter.com/misako_skyhi

広告を非表示にする