その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

虫歯イイですか?

やばいw すっぱすぎーる強いw 一気に食べへん方がいいw 食べる前まで痛くなかったのに食べて直後から前歯の下の歯、3,4本痛なってるwwwww 明日も痛いのが続いてたら歯医者行きます。 虫歯はマジで無理です。 一回なったけど麻酔使って治療やったしwww 初の麻酔やったかも(?)

[Twitter] 0111_kirito (4/1(土) 16:41)

https://twitter.com/0111_kirito

虫歯が無くて良かったわ\(^o^)/

[Twitter] night414 (4/1(土) 16:39)

https://twitter.com/night414

@akiyacloudy おめでとうございます? 虫歯になってよかったですね??

[Twitter] Satoshi21520924 (4/1(土) 16:38)

https://twitter.com/Satoshi21520924

@kirara_0629 ここ数年、歯に穴が空くほどの虫歯になってないけど、埋めたりしないのかしら??怖いわーフッ素やりたくなくなっちゃう(:D)┓うちの歯医者もけっこうクセが強いけど、痛くないしテキトーに流して通ってる(^^;医者選びは大変だわ...

[Twitter] hagiami2010 (4/1(土) 16:37)

https://twitter.com/hagiami2010

今のコンディションでスニッカーズ食ったら虫歯で死ぬかもしれない

[Twitter] nou_velleP (4/1(土) 16:37)

https://twitter.com/nou_velleP

もし、万が一虫歯になっちゃったら、すぐに歯医者さんにGOです。始めはゆっくりでも、途中から一気に進行してしまうのが虫歯ですからね。

[Twitter] hamigakibot (4/1(土) 16:37)

https://twitter.com/hamigakibot

@akubifuwa 虫歯(なりかけ)いっぱいでした_( 」∠)_

[Twitter] star11riripippi (4/1(土) 16:35)

https://twitter.com/star11riripippi

くっそ虫歯やらかして根治喰らった…

[Twitter] 2wur (4/1(土) 16:34)

https://twitter.com/2wur

@hadatori 虫歯なかったー!よかったー(ノ▽`)・゜・。 歯軋り食いしばりが原因かもって、気をつけねば…

[Twitter] shizuku_world (4/1(土) 16:34)

https://twitter.com/shizuku_world

今、近所の歯医者です。虫歯は辛いよ?

[Twitter] tontokoroten (4/1(土) 16:34)

https://twitter.com/tontokoroten