
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

すばるくんイイですか?

自分の目を疑ったまさか!!すばるくんが!!錦戸さんの!肩に!手を!!アアアアアア!!

[Twitter] nr__kq (4/2(日) 0:41)

https://twitter.com/nr__kq

すばるくんが歌ってるのを聴くとすばソロへの期待が膨らんで、これからが楽しみで仕方ないのと同時に、もしソロコン決まっても全く当たる気がしないから、ワクワクとドキドキが止まらなくなってまだ何も決まってないのに気持ちがもたない…

[Twitter] yo5suba8_ma (4/2(日) 0:39)

https://twitter.com/yo5suba8_ma

RT @hitomin8red: ほんっっとのすばるくんMステ初出演シーンは?これだっちゅーの!! 嵐はやってくれるのに なんでやってくれないのー(´°???ω°???`) pic.twitter.com/deNtDFZuXd

[Twitter] yas__hana (4/2(日) 0:39)

https://twitter.com/yas__hana

すばるくんの曲ほんとに落ち着くというか

[Twitter] pepe_pe00 (4/2(日) 0:39)

https://twitter.com/pepe_pe00

RT @hitomin8red: ほんっっとのすばるくんMステ初出演シーンは?これだっちゅーの!! 嵐はやってくれるのに なんでやってくれないのー(´°???ω°???`) pic.twitter.com/deNtDFZuXd

[Twitter] rin_shota_ (4/2(日) 0:38)

https://twitter.com/rin_shota_

すばるくんが「そこのマスクの…お姉さん」って言ったの激萌えたんだけど、、!?!?!?

[Twitter] _x_mi_x_ (4/2(日) 0:38)

https://twitter.com/_x_mi_x_

すばるくんらしいジングル?

[Twitter] pepe_pe00 (4/2(日) 0:37)

https://twitter.com/pepe_pe00

すばるくんの声がするう

[Twitter] pepe_pe00 (4/2(日) 0:37)

https://twitter.com/pepe_pe00

スバラジの新しいジングルかっこ良かったしすばるくんの歌声は気持ちよく入ってくるし何よりすばるくんが大好きだからスバラジ公録行きたかったーーー(激重)

[Twitter] ss0922eight (4/2(日) 0:36)

https://twitter.com/ss0922eight

すばるくんのアカペラの SWEET MEMORIESスゴくいい(*≧∀≦*) 音源欲しい?? すばるくんがソロでまた曲出すなら、ゴスペルとかR&Bが似合うのかも???? #スバラジ

[Twitter] cherrystallion (4/2(日) 0:36)

https://twitter.com/cherrystallion