
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

おかあさんといっしょイイですか?

ゆういちろうお兄さんめっちゃ爽やか! キャスケット被ってるのとか可愛いな(^^ #ゆういちろうお兄さん #おかあさんといっしょ

[Twitter] gsr_nats (4/3(月) 16:41)

https://twitter.com/gsr_nats

RT @clearfile20a4: 「おにいさん」「おねえさん」呼びなのに、なんで体操のお兄さんだけ「兄さん」ってワイルドな呼ばれ方なのかと思ったら「よし?お兄さん」なのね。「よしお」だと思ってたわ。#おかあさんといっしょ

[Twitter] kakkou0412 (4/3(月) 16:41)

https://twitter.com/kakkou0412

おかあさんといっしょ ガラピコぷ〜のスキッパーさんを漏れ無く録画出来る様に予約しているのですが… やっとだいすけお兄さんの最後の挨拶見た こんなに変顔するうたのお兄さんは知らなかったしw特にかぞえてんぐのヘンテコリンなキャラクターはだいすけお兄さんじゃなきゃ… あ、別人か!w

[Twitter] turbo_area (4/3(月) 16:41)

https://twitter.com/turbo_area

#ゆういちろうお兄さん あつこお姉さんの可愛さと バランスが合ってる(*´?`*) #おかあさんといっしょ

[Twitter] __mi_peco___ (4/3(月) 16:41)

https://twitter.com/__mi_peco___

ゆういちろうやりよるなwwしかし何してもフレッシュだな(??????)? #おかあさんといっしょ pic.twitter.com/NLrd8HxOYH

[Twitter] nezumikomusume (4/3(月) 16:41)

https://twitter.com/nezumikomusume

おかあさんといっしょの、ご飯食べるやツ。 カトラリーが食べにくそうなの。 親のおしゃれな暮らしはいいんだけども。 子供が使うフォークやスプーンは手に馴染む、使いやすいものでありたい。

[Twitter] myflowernote (4/3(月) 16:41)

https://twitter.com/myflowernote

今の時代、おかあさんといっしょに「つけまつげ」なんて単語がでてくるのね…

[Twitter] sing_32229 (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/sing_32229

今のおかあさんといっしょの体操の曲コング桑田さんが歌ってるのか…キクチヨが歌ってると思うとほっこりしちゃう

[Twitter] odorigui59 (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/odorigui59

おやつの時間。今日からゆういちろうおにいさんに変わった「おかあさんといっしょ」。 #marimekko instagram.com/p/BSakgyNFPOK/

[Twitter] nanocode (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/nanocode

おかあさんといっしょに関するつぶやきが多い。 自分はたくみおねえさん止まりww

[Twitter] mhgamaindayo (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/mhgamaindayo