
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

盤面イイですか?

死月の使徒と幽体化で(生き残れば)盤面関係なく顔面殴る脳筋デッキです 中盤まで耐える方法はわかりません。。。

[Twitter] beatrixff9sa (4/4(火) 0:41)

https://twitter.com/beatrixff9sa

@jaf_eclair うむー、リザちゃん置ければダメージ系は防げるけど、破壊とか消滅はだめだからビショップはほんとやりにくいw テンポは盤面おすのとリノで殴り殺すのの2択がとれるからきっといろんなデッキにそこそこよ!

[Twitter] myokyu (4/4(火) 0:41)

https://twitter.com/myokyu

@TANITAofficial 普通に将棋とか囲碁をやって、盤面に駒や石を打つときの音で材質を考えるというのは?

[Twitter] guteirui (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/guteirui

というか3ターン目に月置きゃ4ターン目に盤面全体に8ダメっていう破格の除去ぶっ放せるし 割と今の環境にあってんじゃね?

[Twitter] hoku_tyio (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/hoku_tyio

@yamashita622 スカルフェインさんバハムートの方がいい盤面もあり偶像の方がいい盤面もあってどっちつかずなのがねぇ

[Twitter] R1k4k00229 (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/R1k4k00229

ヘクターもいいんだけど、 盤面優勢にしないとどうも活躍できない

[Twitter] myroomrainy (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/myroomrainy

盤面更地カード大杉だしサハからの疾走バハとかいうゴリラできるし

[Twitter] dusk_c (4/4(火) 0:38)

https://twitter.com/dusk_c

爪グリームニル楽し過ぎてヤバい 爪2つからの盤面12ダメージ、凌いでも回復しても14までならフォルテウルズ圏内とか楽しい

[Twitter] Kazuma579 (4/4(火) 0:37)

https://twitter.com/Kazuma579

エイラむずいわ けど体力回復しまくって盤面取り返したときの快感がやばいww

[Twitter] gdgdyi24 (4/4(火) 0:37)

https://twitter.com/gdgdyi24

盤面リーサルw pic.twitter.com/Kz23h7ZLfs

[Twitter] GFRYDrqTkxu8DP1 (4/4(火) 0:36)

https://twitter.com/GFRYDrqTkxu8DP1

広告を非表示にする