
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

suntvイイですか?

一徹さん困ったら助けにいきますからね by 月野氏 #一徹温泉 #suntv 喫茶店で助けが必要なくらい困ることって なんだwww

[Twitter] it2_rino (4/6(木) 0:41)

https://twitter.com/it2_rino

おまんじゅう食レポ かわええ… #一徹温泉 #suntv いちゃいちゃしおってからに! *`Д´*)?

[Twitter] it2_rino (4/6(木) 0:38)

https://twitter.com/it2_rino

箱根のお月さま お友達に頂いて食べたな〜 美味しかった記憶。 一徹くんのはふっ がたまらん!!! #一徹温泉 #suntv

[Twitter] ichigonoco66 (4/6(木) 0:37)

https://twitter.com/ichigonoco66

二人の食べるシーン 久しぶり? チーズがお好き #一徹温泉 #suntv

[Twitter] ichigonoco66 (4/6(木) 0:35)

https://twitter.com/ichigonoco66

そう、一徹温泉のせいで揚げ天よく食べるようになった #一徹温泉 #suntv

[Twitter] ichigonoco66 (4/6(木) 0:34)

https://twitter.com/ichigonoco66

再放送嬉しい♪ 始まりました? 久しぶり感ある? #一徹温泉 #suntv

[Twitter] nono_nonoiro (4/6(木) 0:34)

https://twitter.com/nono_nonoiro

最初に「なんじゃこりゃあ?!」って笑わされたもんだから、その後も「まあ聞いといてやるか」って気分になれたし退屈しなかったなー。同じ15分間でもさっきの #あくのぐんだん より使い方が上手い。えらそうに言ってしまいますが。 #suntv #ラブ米

[Twitter] ich_kasumi (4/6(木) 0:34)

https://twitter.com/ich_kasumi

数字ができない by 一徹 #一徹温泉 #suntv

[Twitter] it2_rino (4/6(木) 0:34)

https://twitter.com/it2_rino

なんだか込み上げちゃう( ;∀;) #一徹温泉 #suntv

[Twitter] it2_rino (4/6(木) 0:33)

https://twitter.com/it2_rino

なんかノスタルジック 温泉街もいってつっきーも #一徹温泉 #suntv

[Twitter] ichigonoco66 (4/6(木) 0:33)

https://twitter.com/ichigonoco66

広告を非表示にする