その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

墓場イイですか?

墓場に近づくなと言ったろ

[Twitter] Cock__Bot (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/Cock__Bot

月人:夜中に電灯も持たず墓場を散歩していたら、通りすがりの先輩を脅かしてしまいました。ほんのりしただろうなぁ、加賀美先輩… 尚:ほんのりどころじゃないだろ

[Twitter] nitoryubot (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/nitoryubot

RT @papicocafe: バス停の墓場に来ました。 pic.twitter.com/hSRNHpx2MV

[Twitter] CORplus (4/7(金) 0:39)

https://twitter.com/CORplus

@___TADAYOSHI_ 絶対持ってく! 大倉くんって?墓場まで持ってく?っていうフレーズ好きだよね笑笑

[Twitter] Jwest_0831_love (4/7(金) 0:38)

https://twitter.com/Jwest_0831_love

@unagini_souguuu バレてるのかな笑。 変態なのは知ってるとおもうけど(//∇//) うなちゃんも墓場までがっつり抱えて いきなはれ?

[Twitter] QkyopKyobigb09 (4/7(金) 0:38)

https://twitter.com/QkyopKyobigb09

木兎:ふと思い出したんだけど、高校の体育祭のとき、赤葦、借り物競争で俺を連れてったよな?あん時、紙に何て書いてあったのかはもう聞かないから、せめて墓場まで持ってってくれよ。

[Twitter] itsutomofukurou (4/7(金) 0:36)

https://twitter.com/itsutomofukurou

希ちゃん墓場でスピリチュアルスピリチュアルうるさいにゃ

[Twitter] hakamairinchan (4/7(金) 0:36)

https://twitter.com/hakamairinchan

ユニバの特集でさ 墓場とかしてくれたらええのに

[Twitter] eri_umllove (4/7(金) 0:36)

https://twitter.com/eri_umllove

墓場30たまったとき丁度手元に3枚冥府があるときはアツかったね

[Twitter] ramuramu0327 (4/7(金) 0:35)

https://twitter.com/ramuramu0327

小学生の時の私は将来イグアナと一緒に墓場に入ることだった

[Twitter] gasetted (4/7(金) 0:34)

https://twitter.com/gasetted

広告を非表示にする