
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

MAXイイですか?

電車座れなかったしバスも座れんかったし会社ついた途端吐き気MAXでやばいんだが…!助けて!信勝くん!

[Twitter] aryuu0224 (4/7(金) 8:41)

https://twitter.com/aryuu0224

金曜日のおはるかMAXヒィアッ??? pic.twitter.com/SW3xchaGdt

[Twitter] HaRuKa2525_ (4/7(金) 8:41)

https://twitter.com/HaRuKa2525_

マックススクリーンデビュー日…なの?? おめでとう♪???( ? )??????( ? )???♪ pic.twitter.com/bwahujjDGm

[Twitter] m12ay4uki (4/7(金) 8:41)

https://twitter.com/m12ay4uki

本業のほうが立て込んでいるので、全然サイファーに行けてない。ラップしたい欲MAX。でも最近ヒップホッパー達に漫画頑張って下さいって言ってもらえて嬉しいです?

[Twitter] numa_marry (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/numa_marry

親の所へ戻れなんて言わないね 警察に親を探させたりしないね! しないね!?もうマックスやアンジーやグレアムを泣かせたりしないね! うそついちゃダメだよ! そんな事したらボクあんたをやっつけてやる! ボク強いんだから! ―サーニン

[Twitter] hamidasikkobot (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/hamidasikkobot

眠さMAX!!!!!!!!!!

[Twitter] amr_amr_7 (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/amr_amr_7

そろそろ本気で我慢の限界というかボンレスへのストレスがマックスに達してきたというか朝からここまでの気持ちにさせるこいつはある種すごいなと思うし今日一日耐えられるだろうか、発狂しそう、もう話しかけるな後ろにくるな

[Twitter] mer_et0ile (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/mer_et0ile

これからウキウキの学生生活が待っていてルンルンで友達と電車に乗ってくる新大学生… 一方これから1年間地獄がはじまろーとしていてテンションがMAX低い専門学校3年生… まぁこんなもん???

[Twitter] nisikawakazuya (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/nisikawakazuya

朝からショッキングな事があって 精神疲労マックスだけど この悪ガキに癒される instagram.com/p/BSkAvqvDlS7/

[Twitter] hotdogclub (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/hotdogclub

@NwBra こんなアップのマックスなかなかないね?かわいい?

[Twitter] sarie_goofy (4/7(金) 8:40)

https://twitter.com/sarie_goofy

広告を非表示にする