
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

おばけイイですか?

自称160センチ。容姿は中の下だと言い張る。わたしの容姿をディスった人はみんな水虫になる呪いをかけてきました。年齢は25歳から数えるのをやめたので25歳です。おでこが広くて似ているおばけはキャスパーです。

[Twitter] palm_8080shi (4/7(金) 16:41)

https://twitter.com/palm_8080shi

ハロウィンストリート、行ったら…おばけと間違われて……

[Twitter] marquis_Gbot (4/7(金) 16:40)

https://twitter.com/marquis_Gbot

@Kaho_west07 ねえいつからあたしおばけになったの!!

[Twitter] a_pon_r (4/7(金) 16:40)

https://twitter.com/a_pon_r

嫌いなものがおばけとホラー映画と高いところってもう???

[Twitter] 4O6Only (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/4O6Only

ドールハウスはおばけがいっぱい: おばけ美術館4 (ポプラの木かげ)/柏葉 幸子】このシリーズ久しぶりで、細かいところ忘れかけてましたが、読んだら思い出しました。とはいえ、1巻から読まないとわかりま... →bookmeter.com/cmt/63491046 #bookmeter

[Twitter] kei01_neko (4/7(金) 16:39)

https://twitter.com/kei01_neko

生まれ育った街並みのーマンホールの下にはケチンボおばけー♪

[Twitter] ta03tonari_bot (4/7(金) 16:38)

https://twitter.com/ta03tonari_bot

みうらコミュ力おばけだから観光客のツアーガイドしてるんだけどwww

[Twitter] rnrn_uso (4/7(金) 16:38)

https://twitter.com/rnrn_uso

@ovatoratoratora おかえりおばけ@ エーミール ちょうどコーヒーを飲んでいたところだが、お前もいるか?

[Twitter] Diego_7_SBR (4/7(金) 16:38)

https://twitter.com/Diego_7_SBR

どこが最初にあの物量おばけの攻略本に挑戦するのだろうかと思ってたらファミ通だったか 制作者の方は大変だっただろうな…

[Twitter] wight90297332 (4/7(金) 16:37)

https://twitter.com/wight90297332

麺類が食べたすぎてつらいおばけと化しているけどおにぎりとかりゃあげをたびていりゅよ! なんで麺類はお弁当として持ち歩けないのかなつらい!!!

[Twitter] zzzzzzzagi (4/7(金) 16:36)

https://twitter.com/zzzzzzzagi

広告を非表示にする