その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

個数イイですか?

【譲渡】 刀剣乱舞 鶴丸国永 譲)くるころ×4 胸像フィギュア×5 みんなのくじG賞×2 求)定価+送料 推しですが個数調整のためお譲りに出します。同担拒否の方はご遠慮ください pic.twitter.com/rLotvgYze4

[Twitter] roaatr43 (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/roaatr43

駅メモらーさま。おすそわけ受け取らないと、電子の藻屑となるようですよ。私がいえた個数ではなりませんが。。 p.twipple.jp/LcKyG

[Twitter] gttitan11112 (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/gttitan11112

チョコレートを切って無限に個数... topbuzz.com/article/i63491…

[Twitter] ts9ts9ts (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/ts9ts9ts

RT @Limited_Base: 【4/7~4/9購入個数制限更新版リスト】 最初の3日間の購入個数制限の更新版を表にまとめております。細かい表にて申し訳ございませんが、ご確認の程、宜しくお願い致します。 limitedbase.com/fg01_ikebukuro/ https://t.c

[Twitter] hyi0tmteo (4/8(土) 8:39)

https://twitter.com/hyi0tmteo

@fukafukanoneko みたいですね! でもこれ個数制限って言えるの?な枚数じゃないですか??

[Twitter] dlyxxx (4/8(土) 8:39)

https://twitter.com/dlyxxx

蒼生さんの痛バをA3にするかA4にするかで悩んでるヾ(:3ヾ∠)_ 今なら待ち無しで買えるのが魅力的なんだけど、わたしA3埋められるのかなwww個数もそうなんだけど集中力的な話でなw

[Twitter] a_stmy_a (4/8(土) 8:38)

https://twitter.com/a_stmy_a

【041】 GL(2,?/7?)の元の個数を求めよ. ここでGL(2,?/7?)とは成分が?/7?の要素からなる2次の正方行列のうち逆行列を持つもの全体のことである.

[Twitter] B1_math_bot (4/8(土) 8:38)

https://twitter.com/B1_math_bot

@dlyxxx 私も他のみなさんと同じ情報しか分からないんだけど??、会場限定グッズは個数制限かかったみたいだね!

[Twitter] fukafukanoneko (4/8(土) 8:38)

https://twitter.com/fukafukanoneko

納豆のフィルムを剥がした際にくっつく粒の個数に関する基礎研究といくつかの考察

[Twitter] ski_ats (4/8(土) 8:37)

https://twitter.com/ski_ats

@yuihayuiha おはいど!(∂∀6) ありがとー? 後ろのバカップルは男がふにゃふにゃしゃべりながらなぞなぞ大会しててて殺意覚える(^^)← リラックマ狙いで売り切れ見越してたけど、個数制限のおかげで今回そんなにすぐ売り切… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] omote_mi (4/8(土) 8:37)

https://twitter.com/omote_mi

広告を非表示にする