
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

親指イイですか?

【指輪の意味】 ・《小指》 左手→恋人募集中 右手→魅力アピール ・《薬指》 左手→婚約、結婚 右手→精神安定 ・《中指》 左手→人間関係の改善 右手→邪気から身を守る ・《人差し指》 左手→積極性の向上 右手→集中力と行動力 ・《親指》 左手→意志を貫く 右手→指導力や権威

[Twitter] yueki_johokyoku (4/9(日) 0:41)

https://twitter.com/yueki_johokyoku

足の親指巻き爪かもしれん 刺さってる痛い

[Twitter] QXLIF (4/9(日) 0:41)

https://twitter.com/QXLIF

ズボンの上から尻くぱぁっ!って親指で広げて、顔をぐいぐい押し付けながらすっごい息を吸い込む犬音也くんのあいさつと、初対面にも関わらず唇を啄ばんだり唾液を飲んだりディープキスまがいに親愛を示す狼トキヤちゃん。 因みに音也は相手が他の人だったらうなじの匂いを嗅ぐ事で代用する。

[Twitter] Tokiya_fook (4/9(日) 0:41)

https://twitter.com/Tokiya_fook

もう親指痛すぎていみわからん

[Twitter] zonbiuMi (4/9(日) 0:40)

https://twitter.com/zonbiuMi

@uni_voice_music ちゃんと親指を見せなはれ?

[Twitter] mAo_0704_ (4/9(日) 0:40)

https://twitter.com/mAo_0704_

さっき階段で滑って、足の親指を思いっきりぶつけてもうた... 走ってた+地面が濡れてた+クロックスの要素のせいで血が止まらんし、親指がジクジクする 本間に痛い時って呼吸のが精一杯や pic.twitter.com/Xd2xwOFEM7

[Twitter] 1Chuutoro (4/9(日) 0:40)

https://twitter.com/1Chuutoro

@kuwagataaaan もらしていいよ 親指のまげるとこだからワイの持ち方だとモロペン当たる いたい

[Twitter] detaaaaaa000 (4/9(日) 0:40)

https://twitter.com/detaaaaaa000

親指が男………………関節がある……………爪がない………………おと、っ…おと……こ……………朴さん……………どうしよう……………動悸 rt

[Twitter] __medetagari__ (4/9(日) 0:40)

https://twitter.com/__medetagari__

@xxxiikoxxx もうまたかって感じで申し訳ないですけど本当に好きなんですごめんなさい??親指しゃぶるとことか謝るのはもう本当に性癖で大好きなんです???もうすいません静かにします???

[Twitter] paserimusi (4/9(日) 0:39)

https://twitter.com/paserimusi

メロイックサインに親指たてるのはなんかうーんってかんじだね

[Twitter] wo5EVm6jnne79F2 (4/9(日) 0:39)

https://twitter.com/wo5EVm6jnne79F2

広告を非表示にする