
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

いじめイイですか?

RT @MasashiKikuchi: 自己責任です。自己責任以外の何者でもない。もし他者に責任を求めるのであれば、それは避難イジメと同様に「放射能デマ屋」です。/ <今村復興相>「自己責任」発言への抗議、各地で広がる headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-…

[Twitter] VENTruech (4/9(日) 8:40)

https://twitter.com/VENTruech

魚の世界でもいじめはあるんですよ、広い世界で泳いでいるときはみんな助けあって暮らしているのに、水槽にいれるといじめが発生するんです。世界が狭いといじめが起こるんです

[Twitter] satopyon2 (4/9(日) 8:40)

https://twitter.com/satopyon2

いじめ現場でドッキリ?#BOT

[Twitter] riko_kurahasi (4/9(日) 8:40)

https://twitter.com/riko_kurahasi

ひでえ新人いじめwwww

[Twitter] Judas_Commander (4/9(日) 8:40)

https://twitter.com/Judas_Commander

はじめましてぇ(・ω・)/いじめられると閉じこもっちゃうので仲良くしてください☆★

[Twitter] satomia_sachiko (4/9(日) 8:40)

https://twitter.com/satomia_sachiko

@RyoUchida_RIRIS 世間で問題提起されたり、文科省から法整備の御達しがあっても、そこから現場の管理職に知れ渡るのに数年かかる。娘へのいじめ問題が起きた時、ちょうど「いじめ防止対策推進法」が施行された後だったが、管理職… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] meglog2012 (4/9(日) 8:40)

https://twitter.com/meglog2012

大勢の高校生による中学生イジメ #precure

[Twitter] nekogata_plamo (4/9(日) 8:40)

https://twitter.com/nekogata_plamo

芦田愛菜ちゃん精神年齢高いから同じ小学校の生徒と気が合わないでずっとイジメられてたから、逃げ出すために勉強頑張ったんだろうなぁ。

[Twitter] wwwGossipFight (4/9(日) 8:39)

https://twitter.com/wwwGossipFight

おいじじい幼女いじめんな()

[Twitter] mattyaore_124 (4/9(日) 8:39)

https://twitter.com/mattyaore_124

RT @grinder: いじめる子にはその子なりの理由がある、というのがもっと知られるといいと思う。いじめられる側の理由じゃなくてね。何かがこわい、満たされていない、自分が強い気持ちになりたい、そういう理由。それが解消されずに「いじめは良くない」なんていくら言っても、減りやし…

[Twitter] gurigura_tamago (4/9(日) 8:39)

https://twitter.com/gurigura_tamago

広告を非表示にする