その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ユッキーイイですか?

ゆきひろ先生のカラーボールの投げ方が衝撃的すぎた。でも、あんなに近くでユッキー見たの久々だったから嬉しかったな(*´?`*)

[Twitter] happy047 (4/10(月) 0:39)

https://twitter.com/happy047

ユッキーがボール一個一個投げするの放棄して籠ごとだばーって適当にまいたのと、端っこで腕組んで愛想の一つもなかったの最高にクールで痺れた

[Twitter] lilim05th (4/10(月) 0:38)

https://twitter.com/lilim05th

@rlh7_92 ユッキーは確かに最高すぎるwwwヒェwwwkenちゃんの名瀬はかなりドンピシャだ??

[Twitter] mnr17_02 (4/10(月) 0:37)

https://twitter.com/mnr17_02

今回ラニバ2days初参戦で改めてL'Arc~en~Ciel好きだって思ったの。ずっとDVDでしか観れてなかったから本当に存在してたんだって思ってね…感動の嵐でした?? yukihiroが1番好きなんだけど ユッキー可愛すぎて2日… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] la_su_144 (4/10(月) 0:37)

https://twitter.com/la_su_144

@yukimuI2a @midorinrin318 ユッキーまだ起きてたのね(´・ω・)

[Twitter] mabi_hero_kuro (4/10(月) 0:36)

https://twitter.com/mabi_hero_kuro

ムビステのおかげで動くユッキーをラルクで肉眼で見るという奇跡的な体験ができて大興奮

[Twitter] toki0314 (4/10(月) 0:36)

https://twitter.com/toki0314

ちょっと猫背でうつむいてドラム叩くユッキーがカッコ良くて?推し変しそうになりました…(笑)

[Twitter] mayu_mayu_m (4/10(月) 0:35)

https://twitter.com/mayu_mayu_m

まってベルの新アー写発表になった瞬間、「平成維新時代のユッキーかな???」って思ったんだけどね、 あんま「誰々に似てる!」って言うのよくないかなと思って言わなかったのに、夢人さんご本人から「ユッキーに似せた!」って言ってる? そり… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] rainy609 (4/10(月) 0:35)

https://twitter.com/rainy609

サブステ移動の時ユッキーがいきなり中指立ててマジでかっこいいと思った。普段全くわからないけど ユッキーのロックな部分好きだ

[Twitter] cestravie666 (4/10(月) 0:33)

https://twitter.com/cestravie666

初日は天女ユッキーの顔ばかり見てたけど(笑)今日はドラムセットもガン見(笑)ハイハットが右に1つ左に2つあったと思うー(○´ω`○)?

[Twitter] mayu_mayu_m (4/10(月) 0:33)

https://twitter.com/mayu_mayu_m