
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

集まりイイですか?

仕事はさせないし、掃除もさせないし、片付けもさせないって何のために雇ったの?って思うけど 完全に上司が女好きの集まりなだけ。

[Twitter] bikemomotarou (4/10(月) 16:41)

https://twitter.com/bikemomotarou

じっくり話した4人のお客様。きょうも本当にいい日だったね。わたしの小さな知識の集まりが、やっとやっと誰かの役にたてそうなところまできているのを感じた一日。

[Twitter] haledays (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/haledays

#なりきりさんや一般さんがRTしてまだ見ぬなりきりさんや一般さんとつながりたい  #ポケモンクラスターと繋がりたい ポケモン大好きな人 集まりなさい★

[Twitter] CassidyBAT (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/CassidyBAT

「ろくでなしの集りさ。組織ってほどのもんじゃないね」

[Twitter] mardock_bot (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/mardock_bot

もう既にリーリー本当でのところ人集りできてるわ

[Twitter] 21renko2 (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/21renko2

ファンミ!長野公演おわりました!!えみつんの長野愛すごい感じたし、長野のみなさんも会場にお集まりの皆さんも温かくて、とても楽しかったです!そして今回メンバー3人だけというのもあり特別に椅子に座る等ダンスなしで三曲だけ参加させて頂きました、楽しかった!ありがとうございました!!

[Twitter] nanjyorubot (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/nanjyorubot

@kanapetdarin @MobileShingo もしかして怖い人たちの集まり笑。

[Twitter] mamecco_miku (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/mamecco_miku

やっぱ新体操って天使の集まり

[Twitter] ____m__74_ (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/____m__74_

【パーティ編成のコツ】多くの職業のキャラが戦闘に出てしまうとマナが集まりにくくなり、攻撃スキルや回復スキルが使えない状況に陥りやすくなる。 #チェンクロ

[Twitter] chenchro_koryak (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/chenchro_koryak

今日、部活の集まりがあって 行ってみたら お前は最近この頃部活きてないから はずされたww

[Twitter] HYO452983 (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/HYO452983

広告を非表示にする