
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

色気イイですか?

RT @__ichinose7: @_artnil リプありがとうございます。松本くんは初見で顔がとても好みだったのですが、ライブやMCを見ていると一挙一動に魅力があり、格好良く色気があるだけでなく、可愛らしい一面もあり、にわかの分際ですが素敵な人だと思いました。個人的に「Ba…

[Twitter] yasemi729gma (4/11(火) 16:41)

https://twitter.com/yasemi729gma

茶→黒→黒って色気のない3年間やわ(爆笑)

[Twitter] Rsmile0813 (4/11(火) 16:41)

https://twitter.com/Rsmile0813

@tttoptmy8787 顎筋専門家の私からしたらこれは物凄く素晴らしいと思いますね、ピンクの髪で黄色いサングラス…そして顎筋。。。最強なセットですよこれは、、、、。あと、色気出してきてる半目具合…(?) 8542位中のこの顎筋のランキングは568位ですね

[Twitter] B_mattop (4/11(火) 16:41)

https://twitter.com/B_mattop

グクやばいやばい 彼氏感やばい 色気やばい いろいろやばい pic.twitter.com/C7TRM1QiID

[Twitter] mj_09_18 (4/11(火) 16:40)

https://twitter.com/mj_09_18

あと色気!色気大事!

[Twitter] LWG5rirO9o2v52C (4/11(火) 16:40)

https://twitter.com/LWG5rirO9o2v52C

若剣心の色気もまた良い。 なんだろうね。 心太の時はそうじゃないけど 剣心になった時からの色気はスゴい。

[Twitter] wh1tebunny (4/11(火) 16:40)

https://twitter.com/wh1tebunny

音ゲーマーにありがちなこと:「年確された(定期)」色気のないガキっぽい顏か安っぽい服装してたとか幼児体型って事だよ pic.twitter.com/88QyDKhPGJ

[Twitter] arigati00 (4/11(火) 16:40)

https://twitter.com/arigati00

色気 放出 しまっくってる

[Twitter] ____Ruuun000 (4/11(火) 16:40)

https://twitter.com/____Ruuun000

レン:同室のハヤテに悪戯しようとトイレのウォシュレット最強にしてやったら『?ハァ?????ん!!!』ってアズマの色気の無い喘ぎ声が聞こえてシフタドリンク吹き出した

[Twitter] MHBHPbot (4/11(火) 16:40)

https://twitter.com/MHBHPbot

それにしてもグクの大人の色気ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????????????????????????????

[Twitter] himitu_moai (4/11(火) 16:40)

https://twitter.com/himitu_moai

広告を非表示にする