その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

バンプイイですか?

バンプの歌は声域低くて歌えないからギターで弾きたいって思ったのが、私がギター始めたきっかけだったな、ってふと思い出した(*´ω`*)

[Twitter] kRhCDzUJhC3e4Le (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/kRhCDzUJhC3e4Le

#どうせいつか終わる旅を藤くんと一緒に歌おう 藤くん?38歳のお誕生日おめでとう? バンプに出会えたこと、バンプを愛するみんなに出会えたこと、感謝しています? この一体感、やっぱりいいね? #HBFJ

[Twitter] maruco_BOC (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/maruco_BOC

@Gurimu03 正直3枚使ったコンボって中々成功しないんですよOTKヴァンプと同じで それならイスラとかルシフェル、ゼウスとかを増やした方が確率は上がるのではないでしょうか?

[Twitter] Shadowvese_SAO (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/Shadowvese_SAO

バンプの宇宙飛行士への手紙とユニゾンharmonized finaleはな………推し選手が怪我とか引退とかの時に聞くとほんまに泣ける2曲なんやで………

[Twitter] rion_s_k_y (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/rion_s_k_y

@KuZNoHA わかんねぇけどよぉ、緑神でバンプすれば条件達成じゃねぇかな?

[Twitter] ryomouss66 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/ryomouss66

私はバンプオブチキンが好きなんですけど好きすぎて軽率にイメソンにして一人で聞いて暴走してることがあって しかも一曲を滅茶苦茶色々なものの個人的イメソンにするので大変(?)

[Twitter] malva_ppl (4/12(水) 0:39)

https://twitter.com/malva_ppl

ヴァンプはパワーカード叩きつけが出来るリーダーだよ!(言い訳)

[Twitter] kamata_kamata (4/12(水) 0:39)

https://twitter.com/kamata_kamata

すげえ!読んだ直後に効果が出てるし、ちゃんとカマタさん激推しのヴァンプが強いことも証明している!!

[Twitter] kamata_kamata (4/12(水) 0:39)

https://twitter.com/kamata_kamata

復讐ヴァンプ楽しすぎ pic.twitter.com/5c9Si0zgVz

[Twitter] jhonson_dffac (4/12(水) 0:39)

https://twitter.com/jhonson_dffac

大好きなアーティストのメンバーの誕生日って事で浮かれまくりな私?? ?(? ?ω? ?)? ??笑 今日はバンプを歌って聴く日??

[Twitter] pontan515 (4/12(水) 0:38)

https://twitter.com/pontan515

広告を非表示にする