その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

モチベーションイイですか?

モチベーションを上げつつ危機感を高めてほしい的なニュアンスだったんだろうけど、あなたの見えない所でめちゃくちゃもがいてるんだよって言いたい。やっぱ原辰徳。ご立腹。

[Twitter] tamari_yu (4/14(金) 8:41)

https://twitter.com/tamari_yu

“お金をかけずに手っ取り早く社員のモチベーションが上がる魔法の○○ :社長がしかめっ面をしていたら、社員は「話しかけてくるな」「近寄るな」と受け取ります。社員は萎縮し「社長にとって都合のいいこと」しか報告しないでしょう” 本当これ。 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

[Twitter] zapa (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/zapa

雨が降ってるから、濡れるから、帰りは公共交通機関を使うから、それは言い訳になんのか?選手はそんな理由で高み見物してる人達に応援してもらってモチベーション上がるのか?理由があろうと選手にそれをピッチから理解して貰えるのか?そんな中途半端なサポートするならサポ名乗るんじゃねぇよ

[Twitter] u_koyama_bot (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/u_koyama_bot

モチベーションが高い状態とは、モチベーションのことを意識なんてしなくてもアクションをどんどんとっていける状態のことだ。

[Twitter] NK_eng (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/NK_eng

1週間以上も会えないとわかって絶望したけど、それを覆すくらい幸せな気持ちになれたから今日は割とモチベーション高いわね。そういう時は写真でも眺めておこう。

[Twitter] da_ryo (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/da_ryo

『モチベーション』って、他人にあげてもらえるものだと思ってると、いつまでも上がらないしなんもやる気にならないもんだと思う。

[Twitter] NK_eng (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/NK_eng

モチベーション上がりますね↑↑↑

[Twitter] S_E_A_bot (4/14(金) 8:38)

https://twitter.com/S_E_A_bot

雑誌ありはするけどDEAR.DVDまで楽しみがないからモチベーション上がらん

[Twitter] aki_byr (4/14(金) 8:38)

https://twitter.com/aki_byr

>いうのはだめだと思って、イラストにしたりするんだって なにかがスラッシュっていうと、私がオリンピック盛り上げてるとか、モチベーション高そうで。高給取りで時間もできる もわるくないよね。

[Twitter] coinsLsmart (4/14(金) 8:38)

https://twitter.com/coinsLsmart

RT @ukinose: 明確な目的がないとダイエットモチベーションは続かないよ。「5キロ痩せるのが目標」、それはいいけど目標を達成したらどんなメリットがあるのだろう?結婚式で大勢の前で披露される、一生残る撮影がある、仕事が貰える。このくらいわかりやすい達成後の喜びがみえてれば…

[Twitter] redhood0415 (4/14(金) 8:38)

https://twitter.com/redhood0415