その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

コートイイですか?

@55_kumamon おはくま〜?(*???*)? だいすきなレインコート姿、かわいぃ?

[Twitter] i_kuma55 (4/15(土) 8:41)

https://twitter.com/i_kuma55

今日コート着ていった方が良いかなあってきいたら今日は暖かいですが午後から少し冷たい風が吹くので氷魚さんは寒がりですし着ていった方いいでしょうって言ってくれるSiriさんが欲しい あわよくばコートの種類もおすすめしてくれると嬉しい

[Twitter] spada_ghiaccio (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/spada_ghiaccio

「コートのデザインがなんかおかしいとか思った人はカエッテイイデスm9(・▲・)9m」『素直に間違えたって認めようよ…(´▽`)』

[Twitter] sabumasupikumin (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/sabumasupikumin

次のうち、キリスト教式の結婚式で行われる儀式を全て選びなさい [三本の矢の教え、テニスコートの誓い、ブーケトス]

[Twitter] funny_tato (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/funny_tato

@Uww_HM そういやばんたんやっとご帰国されたな?時差ないだけましだと思って頑張るわww?スプリングコート着て行くわね!どうせならまふみんと秋田でせぶちの行ったとこ巡りしたかったわん?ww

[Twitter] mwm_mrmr (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/mwm_mrmr

つい先日雪が降ったとは思えないくらい暖かい・・・ これならコートはいらんな。(慢心)

[Twitter] balalayka44 (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/balalayka44

トップコート…マニキュアに光沢を与え、色持ちをよくする。マニキュアの耐久性を向上させ、キズから守りマニキュアの変色を防ぐ効果がある

[Twitter] makeup_DIO (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/makeup_DIO

@55_kumamon おはくまー!みずたまのレインコートが、よく似合うね〜?

[Twitter] kiraramilky (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/kiraramilky

ぶるぷりオープン記念大会をドローンで撮影、高画質CM動画!スカッシュコート福岡天神 Blueprint スカッシュはルール簡単まずは体験!運動不足解消、ダイエットにも! youtu.be/ArE2GY9winU

[Facebook] 藤春 桃子 (4/15(土) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

服とコートとリュックが合わなくて慌てて着替えました

[Twitter] hkrooo_ooo (4/15(土) 8:39)

https://twitter.com/hkrooo_ooo

広告を非表示にする