
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

バーサーカーイイですか?

婦長の勝利ボイスのバーサーカーみがすごくて好き(フレンドさんの子)

[Twitter] pokemon1945 (4/19(水) 8:40)

https://twitter.com/pokemon1945

マスターに召喚された田中理恵のクラスは、バーサーカー。属性は【混沌 ・悪 】です。能力は、筋力A++:魔力B:耐久A+:幸運A:俊敏B:宝具Aです。

[Twitter] Fate_SSS_bot (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/Fate_SSS_bot

@yuta_730 おはようございます!バーサーカーは儚い命ですからね!(笑)完走スゲェ!おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )

[Twitter] noyoungnoend (4/19(水) 8:39)

https://twitter.com/noyoungnoend

バーサーカー時の覚醒カットインとても女の子には見えないけど、とりあえず生きろ

[Twitter] Nobel_ikirobot (4/19(水) 8:38)

https://twitter.com/Nobel_ikirobot

茶々はホラ、全体宝具持ちバーサーカーってだけである程度の立場は保証される上に阿澄佳奈でしょ

[Twitter] ayukiyo (4/19(水) 8:37)

https://twitter.com/ayukiyo

@fu2mura バーサーカーヘラクレスとかダレイオスみたいに叫び声だけなのがデフォなんだよ!本来は理性を代償に戦闘力を爆発的に強化してるの!FGOの設定はもうなんでもありだね!ww あ、返事面倒になったらストップしてもいいよ!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] crancelot (4/19(水) 8:35)

https://twitter.com/crancelot

バーサーカーゲーム

[Twitter] 14mg_cg (4/19(水) 8:35)

https://twitter.com/14mg_cg

織田幕府ポイントとピースモニュ以外のアイテム完走したから烈士級回してるけど道中ライダー祭でボスもバーサーカーだからおき太とアサシンのQパが捗ってスーパー楽しい

[Twitter] katsuwobushi_ (4/19(水) 8:35)

https://twitter.com/katsuwobushi_

六章勝てる気がしない バーサーカーとかもっと活用した方がいいのかな

[Twitter] 5103kotton13 (4/19(水) 8:35)

https://twitter.com/5103kotton13

えええええ?!?!?! 当たりだよね?これ当たりだよね?! バーサーカー() pic.twitter.com/GhLjfPP4Xw

[Twitter] yua_jinro (4/19(水) 8:35)

https://twitter.com/yua_jinro