その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

モノクロイイですか?

よなよな… おやすみなさい #スナップ #モノクロ #夜散歩 instagram.com/p/BTEoNu2FO5s/

[Twitter] vanzai39asaksou (4/20(木) 0:41)

https://twitter.com/vanzai39asaksou

RT @mathematiko2357: 数学は座標とか図とか式とか、全部黒鉛筆で書くからモノクロで無機質なイメージがついているのかもしれない。

[Twitter] mathematiko2357 (4/20(木) 0:41)

https://twitter.com/mathematiko2357

ネームしてて、自分ではダラさんと一色の区別付いてるけど、髪型同じだしモノクロにすると2人とも頭は白だしタレ目とつり目とバンダナの色ぐらいしか絵的に違いがないから、かつての課題とかでやると注意されるやつだなと思いながら描いてまふ 内容は初対面時の馴れ初めだからはやぶささんの小説準拠

[Twitter] sn524ge (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/sn524ge

ジョーもモノクロっぽくしました #大阪ストリートコレクション #ストコレ #梅村ジョーGENESIS pic.twitter.com/uAi2xOc8Kq

[Twitter] nikoane (4/20(木) 0:39)

https://twitter.com/nikoane

クリアファイル綺麗に兄松と弟松で来て下さいました? モノクロからのポストカードがとても良いバランス(*´ω`*) pic.twitter.com/wtxPE3Z0Ft

[Twitter] _karasu_0 (4/20(木) 0:39)

https://twitter.com/_karasu_0

創作BL『褐色の王』から1枚目ハシム、2枚目ジア(●´ω`●) もうみんなモノクロで描いちゃえ!と思いまして早速2人も描いたけど???ハシム髪をベタにしてしまったがために誰かわからなくなったーーーすまぬ(´;ω;`) pic.twitter.com/ALJ9qfWQ5U

[Twitter] rekka1114 (4/20(木) 0:39)

https://twitter.com/rekka1114

@mizunashi_rin 昔の海外の奴はモノクロで簡素な奴でしたが、日本人向けに可愛い子猫で最適化されてますね。あと、メールアドレスじゃなくてFacebookアカウントを釣るあたりが変わってきてる。

[Twitter] Luqina (4/20(木) 0:38)

https://twitter.com/Luqina

(...あれ?モノクロ加工とか出来るの僕だから、企画中ずっと働くのか?)

[Twitter] candeloro_ss (4/20(木) 0:38)

https://twitter.com/candeloro_ss

色彩〜1939年「風邪と共に去りぬ」テクニカラー作品 比較:「黒蘭の女」モノクロ

[Twitter] eigaronbot (4/20(木) 0:36)

https://twitter.com/eigaronbot

RT @_Rui0826_: 久しぶりにしたのであまり自信ないけど… モノクロフィルター結構すきな八雲るいです? #雰囲気だけでも似てると思ったらRTorフォローお願いします #気になる木ありませんかこの機会にぜひ思いきって繋がりましょう…

[Twitter] yamada___yuu59 (4/20(木) 0:35)

https://twitter.com/yamada___yuu59