
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

プリパライイですか?

@ryo_kakeya プリパラのアホみたいな演技も好きだけどノーマルも好きだわww そういや、今期lynnちゃん見てないけどどっか居た?

[Twitter] Y_Uchida_1226 (4/20(木) 8:41)

https://twitter.com/Y_Uchida_1226

アイドルタイムプリパラにはやみくもの大好きなノンシュガーは出ないんですか‥?

[Twitter] yamikumo___ (4/20(木) 8:40)

https://twitter.com/yamikumo___

わたしは江戸橋かのえ!14歳の中学2年生!一つ下の妹のちづと一緒にプリパラで遊んでるよ!

[Twitter] kanoebot (4/20(木) 8:38)

https://twitter.com/kanoebot

昨日もプリパラ2話見ることを忘れて絶望してる

[Twitter] lion_lob (4/20(木) 8:38)

https://twitter.com/lion_lob

プリパラチェンジが実際にできない現実に絶望する

[Twitter] yamikumo___ (4/20(木) 8:37)

https://twitter.com/yamikumo___

明日の夜はプリパラだ…!それまであと2日がんばろ!

[Twitter] ryuka_fin126 (4/20(木) 8:37)

https://twitter.com/ryuka_fin126

@AiCE_star 近くにプリパラのDCDもあり、同世代プレーヤーもいたりするので案外その環境に馴染めるかと思います〜 ぜひ楽しんでください〜

[Twitter] fmg_ricempk (4/20(木) 8:37)

https://twitter.com/fmg_ricempk

プリパラのゲーム始めちゃったからな…

[Twitter] hbmk_772 (4/20(木) 8:36)

https://twitter.com/hbmk_772

今週見たプリパラでは、ゆいちゃんの「絶対に諦めない!」という言葉に一番励まされました。

[Twitter] DL17276596 (4/20(木) 8:36)

https://twitter.com/DL17276596

前はそらまるの前髪の人の?????で最近だと??????の人かなぁ

[Twitter] nekokiti212 (4/20(木) 8:36)

https://twitter.com/nekokiti212