その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

選曲イイですか?

@fit4622yaemi441 私は明日の常滑での原稿&選曲しながら〜聴いています(笑)

[Twitter] djsanoeri (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/djsanoeri

気になって調べたら、オリジナルはデイル・ホーキンスで始まるこの選曲だった。83年盤は当時の権利関係をクリアするための苦肉の策だったのか? pic.twitter.com/D3i5nPrtMZ

[Twitter] kth_45 (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/kth_45

なにこれちょっと行きたい、しかし各回50人で全編じゃなく厳選曲で40分のみか。Wちゃんの曲聞きたいです pic.twitter.com/lhuJWbOvyU

[Twitter] kyo_illust (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/kyo_illust

DJしてて一番嬉しい言葉は、 選曲が良かった と言ってもらえることかな。

[Twitter] _asukara (4/21(金) 0:39)

https://twitter.com/_asukara

すごい動きが綺麗だしキャラの表情とかデザインとかとにかく素敵、スキ…あと選曲がしんどい

[Twitter] yama_1417 (4/21(金) 0:39)

https://twitter.com/yama_1417

@cheripanda 8?シングルのc/w曲とか名曲多いしな。 THE YELLOW MONKEY解散後に出されたベストは初回限定盤だけだがc/w曲を一枚のCDにしてくれたのは嬉しかった。 アーティスト選曲なのかは失念

[Twitter] CTuQD9fy6AIh3Yt (4/21(金) 0:39)

https://twitter.com/CTuQD9fy6AIh3Yt

初恋とか選曲が渋すぎるw

[Twitter] yamitan_mm (4/21(金) 0:39)

https://twitter.com/yamitan_mm

4月20日柏みのりの湯。夜の部。橘鈴丸。桃色吐息!!本当に?夜の部選曲素晴らしすぎ! pic.twitter.com/EIvXExkbyh

[Twitter] osamin59 (4/21(金) 0:39)

https://twitter.com/osamin59

@nm5167 いえいえ!でもすいません…アイコンの印象が強くてこの曲を選曲しました?

[Twitter] Sbub_nm7 (4/21(金) 0:39)

https://twitter.com/Sbub_nm7

選曲自由でハピまじ来て?????? (’ω’) ??????ってなるあたりもう末期… はぴまじ普通に良いのに…

[Twitter] yu_bandri0405 (4/21(金) 0:38)

https://twitter.com/yu_bandri0405

広告を非表示にする