
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

混雑イイですか?

メインタワーで混雑(?°?°?)? 誰か一緒に狩りしませんかー|ω?)??? pic.twitter.com/Ipq2AZKscV

[Twitter] 0429_nanami (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/0429_nanami

コンビニがやたらと混雑してた(==

[Twitter] ayasemizuki (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/ayasemizuki

#東横線 の横浜方面への #女性専用車両 にあやうく乗りかけて気付く。 しかし一般車両との混雑差は何だろうね、モヤモヤする。渋谷方面ならこんな事無いんだろうけど。

[Twitter] nomorespeedy (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/nomorespeedy

桜通線の混雑の生温さよ。通勤でストレスかからんのは大いにありがたい。

[Twitter] RGdancer_akko (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/RGdancer_akko

品川行き20分遅れで行き先変更で東京到着。その後のスカ線大船行き5分程で来たし、2番線到着で階段移動がなかったのでラッキー 車掌さん遅れを謝罪したが、悪いのは、船橋で線路内に入って歩いてた人だし、遅延よりも混雑が酷かったので問題なし。脚が吊らなくてラッキーだった( °Θ°)b

[Twitter] UnderClock (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/UnderClock

今日の混雑やべえ。すでにつかれたわ!(笑)

[Twitter] onasu3 (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/onasu3

総武緩行線の遅延の影響か、中央快速線の混雑が一層ひどく、電車もノロノロ。そのとなりの緩行線を、遅れているという電車がサッと通り過ぎていくことがどうにも理不尽だ。

[Twitter] nonkida_higashi (4/21(金) 8:39)

https://twitter.com/nonkida_higashi

電車のあまりの混雑でかかと負傷した

[Twitter] alto_nekonoko (4/21(金) 8:39)

https://twitter.com/alto_nekonoko

アンダラに参戦する皆様。 今日、明日と、東京体育館近くの神宮球場で、また、東京ドーム(最寄り駅の一つが総武線水道橋駅)でプロ野球の試合があります。 試合の終了時間と重なった場合、特に総武線ご利用の方は混雑が予想されますのでお気をつけください。 #乃木坂46 #アンダーライブ

[Twitter] habo2817 (4/21(金) 8:39)

https://twitter.com/habo2817

前は雨の日にめっちゃ混雑していて濡れた傘が目の前に座っている人に当たってしまって、すみませんと謝ったら、ちって舌打ちされて睨まれたおばちゃんとかいたからな。そのあとブツブツ文句言われた気がするけど、そんな人がいる総武線は夢がないって

[Twitter] fu_castor (4/21(金) 8:39)

https://twitter.com/fu_castor

広告を非表示にする