
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

まーちゃんイイですか?

今日まーちゃんも来れるとかカチ上げてくしか

[Twitter] _tykn_ (4/21(金) 16:39)

https://twitter.com/_tykn_

@maki_psiloveU サイドポニーってなんとなくまぁちゃん(娘。'17)イメージだからまーちゃん(ぴーらぶ)がやってもまぁ似合うと思うわけだよ。向こうもこっちも天才(脳)みたいな共通点もあることですし←

[Twitter] can_bacchi (4/21(金) 16:38)

https://twitter.com/can_bacchi

@macha1109 今回1つは当選の文字が見れるって考えただけでも安心したね?? ずっと落選続くとメンタルもたない?www まーちゃん今回何公演行くの????

[Twitter] yun_k91x39 (4/21(金) 16:38)

https://twitter.com/yun_k91x39

まーちゃんBDグッズどんなのくるかわくわくすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[Twitter] saamaa1125 (4/21(金) 16:37)

https://twitter.com/saamaa1125

まーちゃんが好きなディレクターさんが鎌田さんなんだよな、多分。

[Twitter] huma_morning (4/21(金) 16:36)

https://twitter.com/huma_morning

@M0stM @subsubsmurf @iu3luv_Ubot まーちゃんオカンみたいwww

[Twitter] Megyutug (4/21(金) 16:35)

https://twitter.com/Megyutug

@kKSZrZQcton0P4b まーちゃんは「あいあむぺん!」って言ってそう(っていう妄想…??)

[Twitter] reina_morning (4/21(金) 16:35)

https://twitter.com/reina_morning

ジョーク、ジョークだよエスペラントジョーク。まーちゃんの好きなものがいいな。お前の好きなものは僕の好きなものってやつだよマヂマヂ

[Twitter] lieMi_kun (4/21(金) 16:33)

https://twitter.com/lieMi_kun

まーちゃんもオクラ好きだったとは… pic.twitter.com/Fd9i2hZ3fV

[Twitter] mm_haruka1027 (4/21(金) 16:32)

https://twitter.com/mm_haruka1027

@Abuchandayon まーちゃんだけでなく、くそどーでもいい(笑)?(?´0`?)?

[Twitter] SaSSa_GREaT (4/21(金) 16:30)

https://twitter.com/SaSSa_GREaT