その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

マニュアルイイですか?

納車したてのバイクで発進するときの緊張感は車以上!何せマニュアルだからな! あるある

[Twitter] bikelove2525 (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/bikelove2525

【これが日本の就活だ】就職活動を風刺した短編アニメに、心をえぐられる grapee.jp/184193 働き方改革とかいうならこういう根の部分から変えたらいいのに。 みんな同じ格好・服装・行動・言葉遣い。マニュアルに沿って行動するのは小学生でも出来るっつうの。

[Twitter] ysnh1220890 (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/ysnh1220890

@anri_isobe こんばんは〜。 私は午後が最高に眠い? 仕事中にややこしい計算とか、難しいマニュアルとか読むと眠くなるんだよね〜? 頭使うと寝てしまう病気にかかっているらしい(重症)

[Twitter] negi_an_love (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/negi_an_love

ざんねんだけどオブジェクトはかいまえに『しろはた』をあげるようなマニュアルは存在しない!#heavyobject

[Twitter] Mirinda_ob (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/Mirinda_ob

はぁーめんどくさ・・・なんで今の時代にマニュアル免許なんか取んなきゃいけねぇんだよ

[Twitter] LACHER_k (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/LACHER_k

@haekawa まぁ、勧誘はマニュアルがあって言い回しで分かるので、「回線切り替えたら○○出来ます?××出来ます?出来ませんよね?だからお断りします」とオタク特有の早口で畳みかけて切るようにしていますw

[Twitter] sync_sync (4/22(土) 0:37)

https://twitter.com/sync_sync

@16_hirota ギフト券は返品返金交換不可ってのがマニュアルなんだけど、店長はお情けでAmazonと連絡とってお金返してたわ……。売上のノルマ的にうちの店は売上あるからいいけど、他の店だと5万だとかなりの損失になるからっての… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] te_ka_ri_san (4/22(土) 0:36)

https://twitter.com/te_ka_ri_san

@karasimiso_18 お疲れ様でーす。やっとお休みだね。私も明日は一日寝る!小説する! そして、日曜は仕事のマニュアル作りに上半期の仕事達成目標書類作成…くそー休みに家で仕事…鬼畜だわ…癒してもらいにまた来まーす?

[Twitter] CLvK3jnioVoHLJz (4/22(土) 0:36)

https://twitter.com/CLvK3jnioVoHLJz

@292941nya 太鼓の達人は鬼レベル(裏)普通にやってるうちの子供らに任せるよ ※完全自殺マニュアルいいよね

[Twitter] chia_saiwon (4/22(土) 0:36)

https://twitter.com/chia_saiwon

スズキ・バレーノの4WD・マニュアル・ターボに乗ってワインディング走る夢を見たいなぁ。

[Twitter] Makoto19890726 (4/22(土) 0:36)

https://twitter.com/Makoto19890726