その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ちょっと期待イイですか?

今期は月がきれいちょっと期待。個人的にこういう甘酸っぱいの好き。オリジナル作れる制作会社は攻めてて好き。

[Twitter] last_singer (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/last_singer

……ちょっと期待してしまった 黄色違い(笑) pic.twitter.com/KLkcgKIezC

[Twitter] fujimofujimoo (4/22(土) 8:37)

https://twitter.com/fujimofujimoo

@mieerupi86 それも、ちょっと期待してる(//∇//)?

[Twitter] 0704Gakuko (4/22(土) 8:37)

https://twitter.com/0704Gakuko

@mhm0125 そーか。ちょっと期待したぜ。。 コメダ次いつはいる?

[Twitter] swim_1120 (4/22(土) 8:31)

https://twitter.com/swim_1120

ま、まあね?うちだって☆4出たし?でも金のランサーは……ちょっと期待したから……やめてほしい……同じ特異点に出た推しが来たかと……想像したから……ちょっと悔しい……ピックアップに勝ったからこそ……つらい…… pic.twitter.com/zMOFszp4b7

[Twitter] nick_s_game (4/22(土) 8:28)

https://twitter.com/nick_s_game

WDが物販列で流れてるんだけれどこれちょっと期待しますよ…

[Twitter] rei_nisikino (4/22(土) 8:28)

https://twitter.com/rei_nisikino

@Kainyan2_pH 【夢】 ドゥちゃ側は「はわわわわわわわ、わたくし、にるキドゥさんと……////」からの仲直り(?)イチャイチャをちょっと期待してたのに思いの外反応が暗かったから態度を改めるきっかけを逃したとかだと良いよな

[Twitter] KainyanTR_pH (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/KainyanTR_pH

ツアーじゃなかったのね…。 そんなことツアー発表の訳ないと思いながらも ちょっと期待してた…。

[Twitter] Daiki927Ari (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/Daiki927Ari

@g5gj0mu だと思いました 笑 めっちゃ似てましたね(  ̄▽ ̄) ちょっと期待したんですけどね?

[Twitter] iam_kebukai (4/22(土) 8:20)

https://twitter.com/iam_kebukai

@ARMORED_CORE2 エロそうなパツキンのチャンネーに声掛けられるのはちょっと期待してますw

[Twitter] mamiyaren (4/22(土) 8:19)

https://twitter.com/mamiyaren