その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ナルシストイイですか?

ナルシスト?

[Twitter] BTSxSAKI_83_ (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/BTSxSAKI_83_

タバコ吸いながら自撮りする男はナルシストだってばっちゃんが言ってた

[Twitter] 6969___6969 (4/23(日) 0:38)

https://twitter.com/6969___6969

@AkechiKyne 筋トレやり過ぎるとナルシストになるっていいますから、ある程度の性格改善はみこめそう。ただ、卑屈思想な輩がキツい筋トレ励むかってのは疑問ですが。

[Twitter] Spain_Tei (4/23(日) 0:36)

https://twitter.com/Spain_Tei

RT @achixx10: ツーショまとめ!!とナルシスト自撮り供養(笑)とベアちゃんたちとアフターのうめぇってなったごはんです?? ツーショ撮れなかった人は次回リベンジさせてね???? #Dグレ関西オフ pic.twitter.com/bMMOqLygyS

[Twitter] senkaku0610 (4/23(日) 0:33)

https://twitter.com/senkaku0610

さっき月くんが来ました。「息抜きにおまえの顔を見にきたんだ。心が安まるよ」とナルシスト全開の微笑みでした。

[Twitter] L__bot (4/23(日) 0:33)

https://twitter.com/L__bot

@Lollipop4219 あぁ..もう全然そんな事ないので謝らないで下さい??良い感じのナルシスト感ですし(笑)いけちゃんが天使過ぎて泣いてます←ありがたく保存させて頂きます!!

[Twitter] kaori_1417 (4/23(日) 0:30)

https://twitter.com/kaori_1417

ボーは本当、筋肉ナルシストだったり暑苦しかったり愛すべきおバカキャラで好きだった…優越思想的ではあるけど?優れた者は弱い者を守る義務がある?って言って子供をかばったりしてたし、いい奴だったよね。

[Twitter] yayoi_kisaragi3 (4/23(日) 0:29)

https://twitter.com/yayoi_kisaragi3

ナルシスト?六花誰のこと言ってるんだ?

[Twitter] chu2_summerdeko (4/23(日) 0:29)

https://twitter.com/chu2_summerdeko

アーミーには申し訳ないんだけどバンタンのステージ見てたらジミンが本当に表情からも踊り方からもナルシスト溢れ出しすぎててなんかイラっときちゃう。。。でも表現うまいし魅せ方うまいとは思うし顔かっこよくなくても人気な理由がわかる。。。

[Twitter] dddddff1234 (4/23(日) 0:28)

https://twitter.com/dddddff1234

@13maya06 ナルシストとかじゃなくて事実かっこいいから

[Twitter] A_k_i_r_a_1202 (4/23(日) 0:28)

https://twitter.com/A_k_i_r_a_1202