その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

研修医イイですか?

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] rinpana_874 (4/23(日) 8:41)

https://twitter.com/rinpana_874

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] andy_angus_axe (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/andy_angus_axe

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] SyalukRabia (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/SyalukRabia

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] g_reopaldestroy (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/g_reopaldestroy

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] kageto11 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/kageto11

今週の飛彩は冷酷にポッピーを切除しようと決意を固めていて作劇上永夢がポッピーを説得する当て馬にされてはいるんだけど、パラドの永夢への異常なこだわりをいち早く察して研修医に危機を知らせようとするその洞察力と判断が地味に光っていて、総じて損な役回りになるどころか株を上げてるのが凄い。

[Twitter] slinky_dog_s11 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/slinky_dog_s11

昴:研修医が来るとか聞くと、ズタボロの白衣で見学してる新米医師の横から飛び出して「いやだあああ!家に帰してえええ!」と泣き叫んだところで、はりついたような笑顔の院長に無理矢理引きずり戻されるという小芝居をやりたくてたまらなくなる

[Twitter] miuchi_trpg (4/23(日) 8:39)

https://twitter.com/miuchi_trpg

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] chibi444444 (4/23(日) 8:39)

https://twitter.com/chibi444444

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] kirara_ultra (4/23(日) 8:38)

https://twitter.com/kirara_ultra

@SDR_K_JXA なら研修医に執着するのは当然か

[Twitter] pspo2i_graham (4/23(日) 8:38)

https://twitter.com/pspo2i_graham

広告を非表示にする