その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

商店街イイですか?

@w_aoi_w 上土商店街とか仲見世通り商店街とかとても素敵な所だし…あとは深海水族館の有る沼津港は海鮮丼美味しいし…内浦の方まで足を運べば伊豆三津シーパラダイスあわしまマリンパークなんかもあります。

[Twitter] hakukase (4/25(火) 0:39)

https://twitter.com/hakukase

東大寺興福寺と拝観したあと、何処でお昼を食べればいいのか全く分からん... 近くに商店街的なとことかあるんやろか...

[Twitter] kisinsama (4/25(火) 0:39)

https://twitter.com/kisinsama

@tomodondog _○/|_ 土下座 祖母に会いに行くと必ず出町商店街とか下鴨神社が徒歩で行ける範囲にあるからついつい行ってしまうw

[Twitter] ubshiki (4/25(火) 0:38)

https://twitter.com/ubshiki

@shunaiuchis_cos それめっちゃいいですねー!?対バンも商店街デートも??あとグラビアみてウオー!!って言ってるところとかやりたいです笑

[Twitter] utebnuy (4/25(火) 0:38)

https://twitter.com/utebnuy

[5月北海道:商店街(代表者)]GW以降の観光客の増加を見込んでいたが、大型バスの乗入状況から判断して、国内観光客が前年よりも若干増加している一方で、外国人観光客が今一つ増加していない。ただ、客単価は外国人観光客の方が高いため、全体の売上がアップしているかどうかは判断しづらい。

[Twitter] keiki_handan (4/25(火) 0:37)

https://twitter.com/keiki_handan

んでキャナルんトコが工事中やけん、道路もゴチャゴチャしとったばい(´Д`) 一瞬中洲川端の商店街に入るトコを悩んでもーたやんけ。

[Twitter] etsu_rock (4/25(火) 0:37)

https://twitter.com/etsu_rock

@ongr_shy_boy 夏は京都行く予定たててるのでまじでそのうちですwww明るい商店街がぶっつぶれる(物理的に)前に行きたい。 いま四日市についてWikipedia見てきましたが、なんかありそうでなにもないですね…。 個人的にツボってるのは萬古焼。すごい名前ですね

[Twitter] cal_maou (4/25(火) 0:37)

https://twitter.com/cal_maou

四日市の「明るい商店街」ヤバいな…超行きたい… #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/0cbNJUZj5d

[Twitter] soundpunos (4/25(火) 0:36)

https://twitter.com/soundpunos

元町商店街5丁目「淡路 八百屋番長」さんのところで買った「そら豆」で甘辛煮。 美味しかった! #八百屋番長 #ヤオヤバンチョウ #淡路島 #Shareせい #しゃせいっ #神戸 #KOBE #元町商店街 #青果店 #野菜 #v…… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mrynasu (4/25(火) 0:36)

https://twitter.com/mrynasu

帰宅途中に雨??が降ってきて?濡れるかと思ったんだけどちょうど?屋根のある商店街に入ったとこで?濡れなかっぁ?日頃の行ぃがぃぃからかなぁ??

[Twitter] bluE_Smithy (4/25(火) 0:35)

https://twitter.com/bluE_Smithy

広告を非表示にする