その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

攻めイイですか?

@Quintstar_zc まじかよ最近テレビ見てないから知らんかった 攻めすぎィ

[Twitter] zawawawa69 (4/26(水) 8:41)

https://twitter.com/zawawawa69

RT @kairi_asa: ところで「どうせ応える事はない」「きっと冗談だと受け取るだろう」と日頃から軽い感じで好き好き言ってた受けが、何かの拍子で攻めから投げられた想定外ド直球の重量級矢印にビビる流れがどうやら性癖だと最近気付いたんですけど同士が見当たらない https:/…

[Twitter] omikicos_1220 (4/26(水) 8:41)

https://twitter.com/omikicos_1220

@chawannmushita ツルツルではない……??? だらけよ……もう頑張れない……? 多分ろじょ〜みたいになるで合ってます!!岸辺露伴は普通にいたら攻めみもあると思います(?)

[Twitter] chitose19 (4/26(水) 8:41)

https://twitter.com/chitose19

攻めにどんなに男前を乗っけても絶対負けないでくれる太刀川慶さんには日々感謝しかない( ?ω? )

[Twitter] nosuinu (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/nosuinu

朝っぱらから自分内のむつご受け攻め関係を考えていたが、結局のところいかなる時にも攻(受けにはならない)が色2人、相手によるのが速度+トド(ただトドちゃん攻になるのは14くらい)、いかなる時も受(攻になることはあり得ない)が14といういつも通りの結論が出た…

[Twitter] maromatsu114 (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/maromatsu114

@19_chitose 初回は太一、尿道攻めされる(川白)です???

[Twitter] ciel_non0901 (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/ciel_non0901

@h1059ram 世間一般では攻め一家ってことですかね?殆ど銀髪なのが、良い...(*´ω`*)

[Twitter] m_ura_ura (4/26(水) 8:40)

https://twitter.com/m_ura_ura

RT @silvers315: 「リードする方が攻め、たとえ突っ込まれててもリードしてたら攻めです」vs「いや何言ってんだ突っ込むほうが攻めだ、それは誘い受けだバカ」っていう論争を見たけど普通に後者だろがよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前者はめちゃくちゃ迷惑なので郷に入っては郷に…

[Twitter] midorima3162 (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/midorima3162

@dokuninjin_blue 色々と夕べのうちに問題提起しておきましたが、レスポンス無しに逆質問攻めですか。ちょっと青識さんへの真摯な論者としての姿勢についての見方を変えないといけないかもしれませんね。。。 今回のケースは、表… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] wolfwood_n_d (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/wolfwood_n_d

@chiaki_phoenix 除外に除外重ねたのは正直すまんかった トール固執しすぎず別のアプローチから攻めに入れるよいデッキでした

[Twitter] foolinthemush (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/foolinthemush

広告を非表示にする