その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

幼馴染イイですか?

あそこまでの二輪スキルを持ちながら幼馴染を乗せて高速道路を走ることは許されない服部平次(17)

[Twitter] Realista8888 (4/27(木) 0:41)

https://twitter.com/Realista8888

まま、あんずちゃんの幼馴染らしいよ…? やばない…? トリスタに激震が走るよ…

[Twitter] ug_24 (4/27(木) 0:41)

https://twitter.com/ug_24

@obondeshi 幼なじみは?

[Twitter] neo_manko (4/27(木) 0:41)

https://twitter.com/neo_manko

@Mihiro_S_ Wヒロイン物の宿命がwww私もその頃から幼馴染とかメインヒロインが結婚相手候補だとそっちに流れる癖がつきましたなあ……w

[Twitter] F_E_Clair (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/F_E_Clair

@nako_matsu とらいしはかっこいいよ。(確信)デュエット後できいてみる?幼なじみナイト様が障害なロミジュリ虎辰はよいぞ。?? かけるさままじ髪かけわかめふえるわかめなんじゃ〜〜?

[Twitter] b244ccc (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/b244ccc

最近ほんと櫻井さんにハマってる良い声だな〜 あとゆうきゃん!ほんとイケボ 世界一初恋はイケボすぎて萌えたよね しかも相手が立花さんでライバルが神谷さんってキャスト豪華… そしてシチュも萌えるのよね 幼馴染で三角関係とか…!受けが愛されるの好きなの私!!!

[Twitter] azuki618101 (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/azuki618101

仲の良さそうな二人組であった 初期の頃からのフレンドっていいなぁ、幼なじみみたいなモンだ(違

[Twitter] A_Silky_R (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/A_Silky_R

紬と丞の幼馴染コンビは開花MAX? もう所持カード多くて全くロード入らない(笑)

[Twitter] RENworld (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/RENworld

リョウガさん絶対お隣さん兼幼馴染のヒロインポジにリョウくん呼びされてるでしょ!!!!!!!!????????????

[Twitter] oh_sushiii (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/oh_sushiii

inSANe「楽園」お疲れ様でした! 嘘でしょ????イヤーー!!!と終始叫びっぱなしのシナリオでした。事実は何よりも残酷なのね…。幼馴染三人組のやりとりが本当に楽しくて、ずっとやっていたかったです。それを守る為に行動したのも楽しかった〜!本日は回して頂きありがとうございました!

[Twitter] yuyuyu_APH (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/yuyuyu_APH

広告を非表示にする