
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

混雑イイですか?

しかし横須賀線混むなぁ 混雑率また上がってんじゃないか…………

[Twitter] Gchan_00 (4/27(木) 8:41)

https://twitter.com/Gchan_00

混雑した電車内で自由にスマホしたり読書したりしていいと思っている人たちメシ時になってもゲームやめない子供のよう 我慢しろや

[Twitter] aotosekai (4/27(木) 8:41)

https://twitter.com/aotosekai

新宿駅南口の朝の混雑を知ってる人にはわかってもらえると思うんだけど、あの流れの中で向かいからきてたオバハンが結構大きめのキャリーを、持ち手目一杯伸ばして引いて歩いてたみたいで、私からぜんっぜん見えなかったから避けられなくてキャリーが私の脛強打したんだけど?

[Twitter] sakuramiyabi07 (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/sakuramiyabi07

雨による集中乗車で遅延 ってナニ・・雨も降ってなければ混雑も普段と変わらないんですが?遅延の理由どんだけテキトーなんじゃ?

[Twitter] NAKEDUT (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/NAKEDUT

てか何で昼は20分かからない距離を30分かかったのか理解しがたい!遅れた理由が混雑と雨って、どっちも理由になってないし!混雑って、そりゃ電車内は混むけど電車同士はダイヤくまれてるんだから渋滞するはずないでしょ、しかも朝は昼より少し速度遅めのゆったりダイヤなのに。

[Twitter] EVasuka22 (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/EVasuka22

混雑でダイヤ乱れるんすか えー……

[Twitter] mzzz_iii (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/mzzz_iii

快特と特急が物凄い遅さで走ってるの見ると、雨と四月の混雑大変やなぁって思う。

[Twitter] yz1226 (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/yz1226

約5分遅れ、昨日のガラガラが信じられないくらい大混雑。嵐の前の静けさだったのかな… pic.twitter.com/B3FId9J65E

[Twitter] Kossun_Y385 (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/Kossun_Y385

痴漢に勘違いされないようと気をつけようとしても、混雑した電車内で出来ることは限られてるしそもそも息がかかったとか見つめただけでアウトの時代らしいし。

[Twitter] yacky0124 (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/yacky0124

混雑の電車って嫌だなぁ(?´ω`? )

[Twitter] nazuaya20 (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/nazuaya20

広告を非表示にする