
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

就職イイですか?

RT @yamasasa: 再就職したけど前の職場より賃金が低いってときはこういう制度もあるからうまく使って行こうな pic.twitter.com/DLsrQzNu4X

[Twitter] flower5616139 (4/28(金) 8:41)

https://twitter.com/flower5616139

@nntakaya やったらパートやなくて就職した方がよっぽどマシっていう(^◇^)働き方改革で変わってくれたらエエけどなぁ

[Twitter] goemon_river (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/goemon_river

@1224Anr 就職してお金貯めないときびーだね。 ちょー時間かかるし!

[Twitter] KayouMasaru (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/KayouMasaru

古典的ちゃぶ台な谷田部家と角谷家に対して助川家はダイニングテーブルなあたり、羽振りの良さが伺えますね。それでも女優志望の女の子が「とりあえず女子大に」ではなく「集団就職」なあたりの階層感… #ひよっこ

[Twitter] kohalogical84 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/kohalogical84

アンデルセン私のパパに永久就職しない????

[Twitter] kurea2000328 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/kurea2000328

女性修習生の弁護士事務所への就職活動で、弁護士が面接をするにもかかわらず、かなりのセクハラ発言もあるんだな。 激オコ。

[Twitter] tyde666 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/tyde666

サンリオに就職した光明がハ…ー…ティのデ…イナーと意気投合したり揉めたり色々あって大ヒットキャラクターを生み出す話(帝一どこいったの?)

[Twitter] raku2phone (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/raku2phone

そりゃ、永遠にラクして暮らせるのと昨今の日本の企業に就職するなら前者をとるよね

[Twitter] jshiryoshiryo (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/jshiryoshiryo

就職活動中の人へ。太ってる人は今すぐ痩せなさい。太っていたら損ですよ。太っている人第一印象がよくないってなるから、企業は雇ってくれませんよ。

[Twitter] kawaiik96 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/kawaiik96

ひよっこ感想紹介 集団就職をしました。オイルショックの年です。地元の商業高校を卒業して、東京の会社に事務員として就職しました。集団就職は終わりに近づいていた頃だと思います。 遠方の地、東京(都会)に行… ch-review.net/r/440692

[Twitter] ch_review (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/ch_review

広告を非表示にする