その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

笑い声イイですか?

@marionette8940 シャトルランしながら写メればよかったわ笑 声までそっくりやし親戚かなんかかね

[Twitter] nenegitoro0525 (4/28(金) 16:40)

https://twitter.com/nenegitoro0525

笑い声が怖い。     黒助のよくある

[Twitter] kuros2525mii (4/28(金) 16:40)

https://twitter.com/kuros2525mii

...と一緒に。 ファンクラブNo.11の小野さんと 同じくNo.20の木納さんも 一緒に参加して頂き、とても楽しい現場でした 歌のことや、笑声授業なるボイストレーニングのお話 あっという間の30分でした(((o(*?▽?*)o)))?。 コンサートのペアチケットのプレゼントもあります。 もし良かったら...

[Facebook] 北川 都巳 (4/28(金) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

自分の笑い声キモすぎた消したwwwwww

[Twitter] nanan0714 (4/28(金) 16:38)

https://twitter.com/nanan0714

...いるからでしょうか、コミュニケーションスキルの高さに日々驚かされています。 新入生を迎えもうすぐ1ヶ月、みんなすっかり仲良しです!! ベトナムからの留学生が、クラスメイトに春巻きを作ってきてくれました。ピリ辛の甘酢タレにつけて食べる本場のベトナム春巻き、最高です。いつも以上に会話と笑い声の弾むランチタイムとなりました。

[Facebook] 大屋 勝利 (4/28(金) 16:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@ayaman_0315 学生の笑い声につられるwwwwww

[Twitter] _alicechaaan_ (4/28(金) 16:36)

https://twitter.com/_alicechaaan_

笑い声がこわい 絶対違うけど嘲笑ってるように聞こえるなんで怖い被害妄想にも程が有るでも怖いでも帰りたい

[Twitter] Amasaki5120 (4/28(金) 16:35)

https://twitter.com/Amasaki5120

はっは!!(笑い声)

[Twitter] AGOAGOsamuel (4/28(金) 16:32)

https://twitter.com/AGOAGOsamuel

@usamaru_nana ほんの少しやけね! 笑い声可愛いとか言うてたからそれに同感しちゃったわ!なにあの可愛さ反則?ww

[Twitter] rishia25 (4/28(金) 16:32)

https://twitter.com/rishia25

@gnosis7891 あれ笑い声素人でしょww 廃人脳じゃないんw? 今そんなに忙しいんw? パッチ出てると思うよw PS4だったけど、こっちもバグあった気がするしw 元のスペック高めだからガチでやれば追いつけると思うw

[Twitter] Lamborghinicola (4/28(金) 16:32)

https://twitter.com/Lamborghinicola

広告を非表示にする