
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

生さだイイですか?

生さだはももクロ平原綾香も出てないですよね

[Twitter] tmfm21 (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/tmfm21

生さだ、今日はヤクルト勝ったからさだまさしがゴキゲンww

[Twitter] hanacoppy (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/hanacoppy

あっ!生さだ♪ 今日は水戸からだっぺ〜(^^)

[Twitter] suzunetty_777 (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/suzunetty_777

生さだで今日の雄平、小川、石山、秋吉の話題きたw

[Twitter] ura_full (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/ura_full

今日の生さだ、水戸でやってる

[Twitter] kyokopopo (4/30(日) 0:39)

https://twitter.com/kyokopopo

?来たーー?? 今夜も生でさだまさし NHK水戸放送局 楽しいおしゃべりは、ラジオを テレビ?で見ているようで面白い? ハガキを読むさださん! マシコタツロウさんの青なじみ のコーナーの話題が出てるー? 嬉しい〜?誰か??純さ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hanasuki97215 (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/hanasuki97215

生さだを見ながら晩御飯。打ち上げ兼ねてワインをおともに。

[Twitter] Cgmtxz (4/30(日) 0:37)

https://twitter.com/Cgmtxz

生さだ〜〜(??艸?)?* 眠いけど観てる。 #今夜も生でさだまさし

[Twitter] fsippo (4/30(日) 0:36)

https://twitter.com/fsippo

今視ている、『今夜も生でさだまさし』(NHKG)でまさかの放送事故!? 冒頭でのタイトルコールでさだまさしさんが?んでしまい、「大型連休って言いなれてないんだよなぁ・・・。」の後に、構成作家の住吉さんが「ゴールデンウイークは・・・」とポロっと発言・・・。NHKでGWはNGかも。?

[Twitter] kansaitspace (4/30(日) 0:35)

https://twitter.com/kansaitspace

@MASHIKO_TATSURO 今、NHK今夜も生でさだまさし』の番組の中で「青なじみ」のコーナーの話題が少し出ました。茨城放送&マシコさんすごいですね‥☆

[Twitter] hm102 (4/30(日) 0:35)

https://twitter.com/hm102

広告を非表示にする