その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

おめでとぅイイですか?

@yuto64620790 ゆうと達おめでとぅ〜?

[Twitter] adgjmptmjj1 (5/1(月) 8:39)

https://twitter.com/adgjmptmjj1

@kuupi_8124 kuumiちゃん?おっは〜♪ 次男くんお誕生日なのね!! おめでとぅーーーーー♪ 素敵な一年になりますように???

[Twitter] yamasitasanlove (5/1(月) 8:36)

https://twitter.com/yamasitasanlove

@ymnuts_pff 400日おめでとぅー!?(?>∀<?)?

[Twitter] murasame_2000 (5/1(月) 8:30)

https://twitter.com/murasame_2000

@candle2638 きょぉたんじょーびだね(σ≧▽≦)σ おめでとぅ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ゥチらまだまだ心は若いしズッ友だよヾ(@゜▽゜@)ノ って送ってこないからじゃね?

[Twitter] yuzuki_jolks (5/1(月) 8:28)

https://twitter.com/yuzuki_jolks

@Apannmann_ @bell_f_ みやかおめでとぅ? 今度あそぼう〜〜素敵な1年にしてね??

[Twitter] Mchannn_610 (5/1(月) 8:22)

https://twitter.com/Mchannn_610

@121122toui とーいおめでとぅーい笑笑

[Twitter] yoshiki1414493 (5/1(月) 8:18)

https://twitter.com/yoshiki1414493

@taiki04301 あんりがとっう!!! まって、ダンデェもおめでとぅうぅうう??????

[Twitter] mankars_omon (5/1(月) 8:18)

https://twitter.com/mankars_omon

@4_itta あっという間に来年はもぅ卒業。 中学生なるのね?早いですぅ。 そして、ittaママが丁度100人目のフォロワーさん??おめでとぅ?? 何も出ないケド?ありがとぅ〜??

[Twitter] fukasekaowa11 (5/1(月) 8:16)

https://twitter.com/fukasekaowa11

@youko_25 おめでとぅー!!

[Twitter] moe_12_721 (5/1(月) 8:15)

https://twitter.com/moe_12_721

@uenoryusei 誕生日おめでとぅ!

[Twitter] kouki121015 (5/1(月) 8:13)

https://twitter.com/kouki121015