
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ふなっしーイイですか?

@y1Me7RbydE55Rga ごめんね?? 専用ポストなんてあんの?????www なにそれわたしもふなっしーに手紙書きたい()

[Twitter] xx_etoile424 (5/2(火) 0:39)

https://twitter.com/xx_etoile424

@funassyi ふなっしー お疲れ様♪ヾ(。゜▽゜)ノ えびふりゃーのお飾り 可愛かったよ? 今度は ぎゅぅ〜のお飾りかな? みんなで楽しむなっし♪ もやもやしゃなり!(∪?∪)???zzzZZ ふなモデル 足がながぁ〜くみえまぁ〜す♪

[Twitter] 562VS274 (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/562VS274

@xx_etoile424 口が悪いぞ???? これ本気でふなっしーが読むやつなのかな〜専用ポストみたいなのに入れちゃったけど??

[Twitter] y1Me7RbydE55Rga (5/2(火) 0:37)

https://twitter.com/y1Me7RbydE55Rga

@sinamon4019 うん(笑)むしろ来ててびっくりしたからね(笑) 母さんも可愛いなくらいの感じで買ったのかもね? 僕も1番好きなのはふなっしーだけどね(笑) 貼ってるなら絶対すきだと思うよ!是非とも聞いてみて?

[Twitter] Juigyao (5/2(火) 0:36)

https://twitter.com/Juigyao

@chinatsu_0472 ちなつちゃん?見てくれてありがとう(°▽°)????????????????ふなっしーは、頑張り過ぎなっしー????ふにゃ、ふなごろーもほんと可愛かったなっしー(°▽°)??また、活力になったなっしー??

[Twitter] funafunanori (5/2(火) 0:36)

https://twitter.com/funafunanori

@funassyi ふにゃごろーちゃんも輝いてるけど任せちゃダメー☆ ふなっしーの代わりはいないもん(*´ー`*)

[Twitter] love_aloha_love (5/2(火) 0:35)

https://twitter.com/love_aloha_love

@sj_horn @Wakame2130 ひっきーがふなっしーてことは私爆発wwww?? 間接的な感じすごい…

[Twitter] k1223lb (5/2(火) 0:34)

https://twitter.com/k1223lb

ふなっしーになし語で手紙書いた おやすみなさい(( ?ω? ) ???…) pic.twitter.com/ahBjXWWpvM

[Twitter] y1Me7RbydE55Rga (5/2(火) 0:34)

https://twitter.com/y1Me7RbydE55Rga

@funassyi フリフリ歩数計対決でふなっしーが1勝の時〜♪(*^▽^*) pic.twitter.com/WLgyuJd86e

[Twitter] ponyoponyossyi (5/2(火) 0:33)

https://twitter.com/ponyoponyossyi

ふなっしー地上降臨5周年記念展に行って来た! pic.twitter.com/NfJdzjHQGI

[Twitter] Y_Elena (5/2(火) 0:32)

https://twitter.com/Y_Elena