
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

稽古イイですか?

RT @hamataka1219: ミュージカル界でもクラシック界でもお稽古期間は無給で当然。それを思うと、後払いではあるにしろ稽古も含んでのギャラを支払ってもらえるジャニーズ主演ミュージカルはすごいよね。だからダンサーさんが「ジャニーズさんのオーディションは大激戦」って言って…

[Twitter] yukinosuke_ousa (5/2(火) 8:41)

https://twitter.com/yukinosuke_ousa

明日のタカラヅカニュース 星組東京公演稽古場 月組シアター・ドラマシティ公演突撃レポート

[Twitter] a_chan1537 (5/2(火) 8:41)

https://twitter.com/a_chan1537

RT @hamataka1219: ミュージカル界でもクラシック界でもお稽古期間は無給で当然。それを思うと、後払いではあるにしろ稽古も含んでのギャラを支払ってもらえるジャニーズ主演ミュージカルはすごいよね。だからダンサーさんが「ジャニーズさんのオーディションは大激戦」って言って…

[Twitter] ryrh31223458 (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/ryrh31223458

【交換・譲渡】 A3 ! エースリー アクリルキーホルダーvol.2 稽古着 1BOX予約済 譲 ? 太一 臣 丞 誉 東 求 ? 万里 or 定価 都内手渡し優先 pic.twitter.com/hJOMkJNbq4

[Twitter] c__hr12 (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/c__hr12

ヒトカラ行けるかな〜〜微妙な日に太鼓の稽古入ってるから予定が合わせにくぞ????

[Twitter] yukine1925TYM (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/yukine1925TYM

RT @_sinbunka: 詳細の発表前ですが、7月の新作公演向けて「稽古に参加する」イベントを作成しました。5/5,12,19の毎週金曜日、各回参加者は2名までです。6月分も近日公開予定です。ぜひお申込みください。sinbunka.peatix.com

[Twitter] oishi_eiji (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/oishi_eiji

@asukahoehoe 川口@ チームほえほえは私との稽古をボイコットしてどこへふらついてるんだ?全く仕方ない奴だな…

[Twitter] Hotori_bot (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/Hotori_bot

@Ryuhei_Kominami お疲れのところ、ありがとうございます? 歌舞伎座サービスさんにも大感謝ですし、皆様のおかけで、素敵な世界を魅せてもらえて、とっても幸せでした(*´∀`) 錆色のアーマのお稽古も頑張ってくださいね!

[Twitter] GreenPotato66 (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/GreenPotato66

ボクの先輩、竹時優莉。読み方は「たけとき ゆうり」だよ。 竹時雅のお姉さんで、特技は剣道。よく雅と一緒に稽古をしているみたいだよ。凄く弟思いの良いお姉さん、だと思う。 それと女性ながら、サッカーに於いてはボクも舌を巻く程のテクニックの持ち主さ。…ボクも頑張らないと。

[Twitter] Quartz10_oriire (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/Quartz10_oriire

今日は稽古がないので、ボーボボボーボボな髪を切りに行って、台詞覚えします。 ちなみに明日の俺は台詞が

[Twitter] arumatorusta (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/arumatorusta

広告を非表示にする