その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

手越くんイイですか?

手越くんのテンションは新幹線なみの 会話だね(´-ι_-`そして、明るいわ〜 太陽よりも熱いあついー(笑) #手越祐也 #Kラジ

[Twitter] akira03moka (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/akira03moka

@newshakana バスボム女子力高い?? ね?慶ちゃんいっぱい笑ってて嬉し? 手越くんが真面目モードになるとき突然すぎて若干戸惑うわたし←

[Twitter] news935 (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/news935

慶ちゃんお誕生日おめでとうございました!体調に気をつけてにーよんファイトだ!手越くんもいつかソロにーよんさせてもらえるように頑張ろな!!!またNEWSでもやりたいしね!!!連載待ってるよ!大阪も楽しんで怪我なく駆け抜けてね!!!大好き!!!

[Twitter] 830news (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/830news

どれだけ冷静に考えても手越くんが好きすぎるから助けてほしい

[Twitter] _xxxrn4 (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/_xxxrn4

慶ちゃん、手越くん、楽しいラジオの時間ありがとうございます(*´∀`)♪ コヤテゴの回はいつも面白くて笑っちゃうし、手越くんの考えに尊敬します!すばら? 慶ちゃん誕生日おめでとう?全国のファンが前夜祭から盛り上がってました♪33歳もガンバ! #reco1134 #Kラジ

[Twitter] blackcat_si (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/blackcat_si

KちゃんNEWS、とくに手越くんの回はほんとに元気でる( ; _ ; )慶ちゃん手越くんありがとう( ; _ ; ) 明日もがんばろ。

[Twitter] news_kei51 (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/news_kei51

手越くんのポジティブ相談所が出来たらぜひ利用したい! 手越くんの返答がしっかりしとって、質問者じゃないのに勇気もらえるからすばら? できれば、まとめて本にして出版してほしいぐらい。

[Twitter] f_kyts04 (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/f_kyts04

手越くんにーよんサッカー枠無かったの悔しかったんだよね。悔しいよね。でも手越くんのサカアスも、絶対絶対何かに繋がると信じてるよ!

[Twitter] c5l5rf3l (5/3(水) 0:37)

https://twitter.com/c5l5rf3l

@chun_storm 突然失礼します。5/7 2枚お譲りいただきたくご連絡しました。神奈川県在住ともみと申します。条件、承知しました。どんなお席でも楽しめます。迅速に対応いたしますので、ご検討よろしくお願い致します。30代手越くん担当

[Twitter] tomomiNEWS (5/3(水) 0:37)

https://twitter.com/tomomiNEWS

手越くんの連載、天使のような笑顔で出迎えてくれるけど悩み相談した途端ばっさばっさと斬られそう(イメージ図) pic.twitter.com/VIVTzQpZic

[Twitter] chanka_panana (5/3(水) 0:36)

https://twitter.com/chanka_panana