
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

日差しイイですか?

5月って日差し強いとめっちゃ暑いけど、日陰は寒すぎて…。服装困る。 今日は日陰のとこ並んでるから寒いし、海風つらい(._.)

[Twitter] fuwa_toa (5/3(水) 8:41)

https://twitter.com/fuwa_toa

地下室に2年くらい住んでたけど今月ついに地上に出る。日差しも入らないし乾燥すごいし良いことないけど防音防振が完璧なのでオタクには向いてた。毎日が地下現場。

[Twitter] matfacture (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/matfacture

日差しの中のリアルは絹香ちゃんが学校でどんな子なのかというのがそそる

[Twitter] _smiyao (5/3(水) 8:38)

https://twitter.com/_smiyao

おはよー!今日はさすがにおっきい荷物の人で混んでるね! おしごと、いてきまー? 昨日の教訓を活かして、マフラータオル持ってきた! 昼間はジリジリすることが予想されます!日差し対策しっかりと! 夜は一気に激寒です。暖かい羽織れるものを!。。ほんと亜熱帯だなー。。(? ?д? ?)

[Twitter] benie_u (5/3(水) 8:38)

https://twitter.com/benie_u

おはモニ!ヾ(≧∇≦*)ゝ 連休後半の朝、気持ちのいい日差しにスッキリ目覚めましたo(^_^)o 今朝はこの曲でSTART?(???*)? ♪If I believe〜(*´○`)o¶~~♪ #NowPlaying #倉木麻衣twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aile_justice (5/3(水) 8:37)

https://twitter.com/aile_justice

日差しが暑い

[Twitter] tudurase (5/3(水) 8:37)

https://twitter.com/tudurase

日差しが????

[Twitter] maimai_rabk (5/3(水) 8:37)

https://twitter.com/maimai_rabk

@apoV6 なるほど!夏とか日差しが強いからつらそうだね?

[Twitter] boro9891 (5/3(水) 8:37)

https://twitter.com/boro9891

ところでスーパー日差しが暑くてすでに岡ジャ脱ぎたいレベルっす

[Twitter] momiyzyzyz (5/3(水) 8:36)

https://twitter.com/momiyzyzyz

@k_kelloggii 木漏れ日素敵!この季節は日差しが気持ちいいですよね。すぐ暑くなるけど??(^ω^;)??kelloggiiさんのお弁当持ってどっかピクニック行きたいわ(*´?`*)

[Twitter] dayanayu0313 (5/3(水) 8:36)

https://twitter.com/dayanayu0313

広告を非表示にする